• ベストアンサー

初心者向けの楽曲について

megurenの回答

• meguren
回答No.3

はじめまして。私も10月に結婚式を挙げるものです。 そして!私はまぁーーったくの初心者ですが会場にピアノが設置されているということでピアノ演奏します。 1曲はカレあトランペットで私がピアノの合奏。ジャズなのですが「L・O・V・E」と言う曲です もう1曲はカレと家族にサプライズで「レットイットビー」を演奏します。小さい頃から音楽に縁がない私でしたが今は必死に練習してます。家にも実家にもピアノが無い為月2回のピアノレッスン行ってます!(昨日も行ってきましたぁ!) POPという言葉わかりませんが・・・レットイットビーはまぁーーったくの初心者の私でも今はなんとか曲に聞こえるようになりました(練習期間3ヶ月)ビートルズは母が好きな理由が一番ですが老若男女誰もが知っている曲なので選びました! お互い素敵な式にしましょうね!!!頑張ってくださいーー!!

watermarin
質問者

お礼

10月挙式なんですね。おめでとうございます。 やっぱりピアノの練習は月に何回か行った方がいいですよね。 忘れちゃうし…。 仕事もうすぐ辞める予定で時間が出来るので、ピアノ教室に通おうと思います。 お互い良い式にしましょう!