• 締切済み

ピアノ弾き語りで初心者にオススメの曲

ピアノ弾き語りで初心者にオススメの曲を教えてもらえませんか? 男性のものでお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

どのようなジャンルがお好みかわからないのですが、「ライオンハート」はどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=vDmsEUM7awM あと、弾き語りで簡単なのというと、「Puff the magic dragon」が思い浮かびました。コードが単純なので。 「Let it be」もコードはシンプルです。

• mpascal
回答No.1