• ベストアンサー

youtubeピアノの弾き語り

youtubeピアノの弾き語り についてお聞きしたいのですが、例えばNE-YOなどをカバーして歌ってる人などは、NE-YO me singing などと打つといっぱい検索で出てきますが、いろいろな人のピアノの弾き語りが見たいのでne-yo piano と検索しましたが、弾き語りでなく、すべて歌わず、ピアノを弾いてるだけの物が検索されてしまいます。。 洋楽のピアノ弾き語りを見たい場合どう検索すれば出てくるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

me singing playing piano を付けて検索するとだいぶ絞り込めるはずです。

haguremetabo
質問者

お礼

ありがとうございます!! これから練習に励めます!