• ベストアンサー

ピアノ弾き語りのCDありますか?

こんばんは。 よろしくお願いします。 ピアノの弾き語りが好きなのですが、 洋邦問わず、ピアノとボーカルだけの楽曲が聴ける CDはどんなものがありますか? 私はビリージョエル、綾戸智絵、平井堅、矢野顕子などはよく聴くのですが、 他にオススメがあれば教えて下さい。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

沢知恵さんはいかがでしょうか。 「いいうたいろいろ」という弾き語りカバー集のシリーズを出してらっしゃいます。 (矢野顕子さんに近い感じです。) http://www.comoesta.co.jp/discography/index.html http://listen.jp/store/artist_1006086.htm

その他の回答 (1)

• kiblue
回答No.2

ジェイミー・カラムがお勧めです。 ジャズにカテゴリーされていますが、ポップで、声にも説得力がありますよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/jamie_cullum/