• ベストアンサー

ウォーキングで体重増加。

kameseninの回答

回答No.2

当然考えられることです、私もこの件については、心配しています。 大抵はドンドンやれということですが、大抵は失敗します、太る人は外筋肉のを使って歩いています。やせる人は内筋肉を使ってあるいています。 内筋肉は内臓につながっている、散歩して腹がへるのは、外筋肉を使っているのです。 食欲がなくなるのは内筋肉を使って歩いているのです、この歩き方は山を登るときです。 背中に背負って歩くと内筋肉を使って歩けます。 参考のためにもっとも痩せるの呼吸の吐き方です。

wish-berry
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 痩せる人は内側の筋肉を使ってるんですか…知りませんでした;