• 締切済み

楽譜について

こんにちは、浜崎あゆみさんの曲とかをピアノで弾いてみたいんですが 楽譜とかお店で売っているものはどんなものがありますか?

みんなの回答

noname#231203
noname#231203
回答No.3

下記で、画面上部の検索ボックスに、「浜崎」と入れて、○アーティストを選択してから、検索ボタンをクリックすると、いろいろと出てきますよ。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/
niccochan
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。参考URL見させていただきました。 気に入ったのがあったのでよかったです。

回答No.2

浜崎あゆみさんの楽譜なら、色々ありますよ。A面のシングルはすべてありますし、最近は、アルバム全曲が楽譜で売られています。初級者用のハ長調の楽譜から 上級者用まで幅広くありますのでお好みのが見付かると思いますよ。

niccochan
質問者

補足

浜崎さん以外のたとえば中学でうたう「木琴」や「春に」とかあんな系とうの楽譜もほしんですけどおいてあるでしょうか?

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

楽器屋さんにいけば多数おいてあると思います。 とりあえず検索しても簡単に見つかりました。 ↓

参考URL:
http://www.e-gakufu.com/cgi-bin/list1.cgi?a3
niccochan
質問者

お礼

すばやい回答有りが問うございます。 とっても参考になりました。

関連するQ&A

  • 楽譜の選び方で・・・

    浜崎あゆみさんの楽譜を買いたいんですけど、メロ譜とピアノ(ソロ)とかいてあるけど何が違うんですか?

  • Voyageの楽譜

    浜崎あゆみの『Voyage』のCDと同じピアノの楽譜を買えるサイトを教えてください。

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。

  • 浜崎あゆみの「I am...」の楽譜

    浜崎あゆみのニューアルバム「I am...」のピアノの楽譜が見つかりません。もう発売されているんでしょうか?弾き語りでも、ピアノソロでもいいのですが。出来れば全曲入っているものがいいです。また、何処に行けば手に入りますか?

  • 浜崎あゆみのアルバムDutyの楽譜

    浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

  • 楽譜ぅ(>_<)

    青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』を ピアノで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません… ネット内の楽譜配信サイトで200円くらいで購入したいのですが どこか、この曲が買えるページないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、 お願いします。また、ヤマハミュージックのお店だったら 1曲売りはしているのでしょうか?

  • ピアノ楽譜を探しています

    逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

  • この曲の楽譜を入手したい

    (1)アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気 100%」と (2)浜崎あゆみさんが唄う「Step by Step」という曲の 楽譜を手に入れたいのですが、何処でどうすれば良い ですか? 有料でもやむを得ないと思っていますが、誰か情報を お持ちの方がいたら、教えていただければ幸いです。 ギターで弾き語りをしたいと思っていますが、自分の 耳コピでは、頼りないのです。 (最悪、コード譜だけでもOKです。)

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • 洋楽のピアノの楽譜はどこにうっているのでしょうか><?

    ピアノで洋楽の曲を弾きたくて楽譜を探しています>< インターネットやお店に行って探しているのですが、なかなか見つかりません;; 洋楽の楽譜を売っているお店やURLを知っている方、教えていただきたいです! ちなみに特にほしい楽譜はNe-yoのBecause of youです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう