• 締切済み

楽譜について

こんにちは、浜崎あゆみさんの曲とかをピアノで弾いてみたいんですが 楽譜とかお店で売っているものはどんなものがありますか?

みんなの回答

noname#231203
noname#231203
回答No.3

下記で、画面上部の検索ボックスに、「浜崎」と入れて、○アーティストを選択してから、検索ボタンをクリックすると、いろいろと出てきますよ。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/
niccochan
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。参考URL見させていただきました。 気に入ったのがあったのでよかったです。

回答No.2

浜崎あゆみさんの楽譜なら、色々ありますよ。A面のシングルはすべてありますし、最近は、アルバム全曲が楽譜で売られています。初級者用のハ長調の楽譜から 上級者用まで幅広くありますのでお好みのが見付かると思いますよ。

niccochan
質問者

補足

浜崎さん以外のたとえば中学でうたう「木琴」や「春に」とかあんな系とうの楽譜もほしんですけどおいてあるでしょうか?

• blue_leo
回答No.1

楽器屋さんにいけば多数おいてあると思います。 とりあえず検索しても簡単に見つかりました。 ↓

参考URL:
http://www.e-gakufu.com/cgi-bin/list1.cgi?a3
niccochan
質問者

お礼

すばやい回答有りが問うございます。 とっても参考になりました。