• 締切済み

Voyageの楽譜

浜崎あゆみの『Voyage』のCDと同じピアノの楽譜を買えるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • WEFG
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPFA00450すみませんもう一度ですがここは弾き語りです

  • WEFG
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1
sakuya0
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 楽譜について

    こんにちは、浜崎あゆみさんの曲とかをピアノで弾いてみたいんですが 楽譜とかお店で売っているものはどんなものがありますか?

  • 浜崎あゆみさんの「Voyage」はどういう意味ですか?

    浜崎あゆみさんの「Voyage」はどういう意味ですか?

  • 楽譜の選び方で・・・

    浜崎あゆみさんの楽譜を買いたいんですけど、メロ譜とピアノ(ソロ)とかいてあるけど何が違うんですか?

  • 浜崎あゆみの『voyage』のPVが何を描いているのか分かりません。

    浜崎あゆみの『voyage』のPVが何を描いているのか分かりません。 詳しい内容を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのVoyage

    浜崎あゆみの”Voyage”という曲がありましたが、テレビなどでは”ボヤージュ”と紹介されていましたよね? ”ボーイッジ”と読むのだと習った単語ですが、なぜそう読まれていないのでしょうか? 

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。

  • 浜崎あゆみの「I am...」の楽譜

    浜崎あゆみのニューアルバム「I am...」のピアノの楽譜が見つかりません。もう発売されているんでしょうか?弾き語りでも、ピアノソロでもいいのですが。出来れば全曲入っているものがいいです。また、何処に行けば手に入りますか?

  • 都内(東京)の楽譜を売ってる店(急ぎです;)

    ちょっと訳有って月曜までに楽譜を買いたいのですが、池袋のジュンク堂等の大型書店を探したけどなかったのです; 探しているのは パーティのためのコーラス・アルバム 〔ドレミ楽譜出版〕 というものなのですが、他にも良いものがあればいろいろ見たいです。 ポップスの曲(Voyage/浜崎あゆみ)をアレンジしたコーラス譜(女声3部)を探しているので、そういう物が多く置いた本屋さん、又は楽器・楽譜店を知っている方が居たら是非教えてください。 中央線・京王線沿いだと有難いですが、都内なら大体平気です。

  • 浜崎あゆみのアルバムDutyの楽譜

    浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

  • 楽譜をインターネットで買いたい。

    楽譜をインターネットで買いたい。 中村あゆみさんが歌う「僕が僕であるために」の ボーカルとギターの楽譜が欲しいのですが オススメのサイトなどあれば教えてください!

専門家に質問してみよう