• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの「Voyage」はどういう意味ですか?

浜崎あゆみさんの「Voyage」はどういう意味ですか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランス語で「旅」という意味です。 ときどき聞くフレーズかもしれませんが、 ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)というと、 「良い旅を~」という意味になります。

その他の回答 (2)

• jun95
回答No.3

わたしも「旅」だと思います。

参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eigo?pg=result_e.html&col=EW&sm=1&enc=SJIS&svx=980100&vers=644&qt=%82u%82%8F%82%99%82%81
  • minatouri
回答No.2

(遠方への)旅,航海,空の旅などの意味です. 曲名としては「時空を越えた旅」という意味でしょうか.