• 締切済み

整形 質問

高2の男です 卒業したら整形したいと思ってます 二重と鼻を高くしたいのですが 目は埋没法 鼻はプロテーゼと考えてます。そこで質問ですが(1)費用はどのくらいか(2)田舎にすんでいるけど都会に受けにいってから腫れがひくまでどうするか(3)どこかいいクリニックはないか 以上です。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

1)費用はどのくらいか 下にとある美容整形外科の料金量を (2)田舎にすんでいるけど都会に受けにいってから腫れがひくまでどうするか 病院の近くに宿を取ってそこに泊まられてはいかがでしょうか。以前、埋没法をやった時腫れが完全に引くまでに1週間はかかりました。個人差はありますが、埋没法くらいなら手術後すぐに家に帰っても「大泣きでもしたのかな?」程度ですよ。 (3)どこかいいクリニックはないか  下のURLにある美容整形外科が良いクリニックかどうかはわかりませんが、私はこの病院の院長信頼してます。ちなみに私は下のクリニックと同系列のクリニックで埋没法の手術を受けた事があります。

参考URL:
http://mens-biyou.com/price.html

関連するQ&A

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??

  • 整形の適正価格

    地元で二重の整形を考えていますが、田舎のため、都会ほど価格競争が激しくない分値段も高いです。 クリニックによってはカウンセリング有料(3500円)手術予約金(埋没1万、切開25000円)もします。その上お直し毎に診察料(2000円)プラスお直し代(2万)かかるそうです。 自由診療ですが、なぜクリニックによって値段の差が大きいんでしょうか? あるサイトにはお医者さんは日本美容外科認定医・整形外科認定医のほうがいいし、価格でクリニックを決めるべきではないとあったんですが、どんなクリニックがいいと思いますか??

  • 整形について

    高校2年生の女子なのですが、二重の埋没整形をしようか悩んでいます。 元々幅狭めの奥二重に近い二重でしたが、3年近く、絆創膏で癖付けをして今は二重です。 ですが調子が悪い時は元に戻りますし、二重の時でも前の線が残り三重になります。 また少しでも目を動かすと戻ってしまうので瞬きをあまりしなかったり、首をあまり動かさなかったり。 平日は朝と寝る間、休日はほぼ一日中、絆創膏で固定しているので面倒で仕方がないです。これまでに瞼がかぶれ、皮膚が伸びたりしています。 数ヶ月後に修学旅行が控えているのと、これから1ヶ月の長期休暇があるので、これを機に二重埋没をしようか真剣に悩んでいます。 修学旅行先でいつものように絆創膏を顔に付けまくるわけにいかないですし、かといって奥二重も辛いです。 高校で整形はさすがに抵抗があります。術後、失敗したり、腫れや傷が消えなかったり、周りの人にバレたりとリスクが大きいように感じますが、簡単には諦めきれません。 二重整形を経験した方、 整形に至るまでの動機、腫れや傷が目立たなくなるまでの期間、周囲の反応、施術したクリニックと価格など詳しく教えていただきたいです。

  • 二重整形の腫れについて・・・

    二重整形(埋没法)を考えているのですが、サイトなどを見ていると2~3ヶ月くらい腫れるそうなのですがその2~3ヶ月くらいの間は他人から見ても分かるほどですか? また、他人から見てもわからないくらいに腫れが落ち着いたのは整形後から何ヶ月後くらいですか?

  • プチ整形(二重埋没した方)(抜糸した方)に質問!

    プチ整形で二重(埋没法)をやった方に質問です。 ぎゅっ~~~~~~~~~~~~~と 思いっきり目を瞑る事ができますか?? 埋没する前の生活に比べて、不便になったことは何ですか?? また、抜糸をした方に質問 何年間埋没の後に抜糸しましたか?? 腫れや手術時間などはどれくらいでしたか?? 教えてください^^

  • 目と鼻

    埋没法の質問です 埋没法は半永久的なんでしょうか?3箇所とめ ?とか色々あってわからないんですがよりながく維持するにはどれがいいんでしょうか? 同じくプロテーゼも半永久的なんでしょうか?どのくらい高くできるのでしょうか 鼻の付け根もたかくなるんでしょうか? 埋没法とプロテーゼでだいたい費用はどのくらいでしょか? 

  • 整形バレる?

    今高校3年生です。 卒業したら、目と鼻を整形するつもりです。昔から考えてたし、親の承諾も得ています。 瞼は厚く重たい一重で、美容外科の先生には「埋没じゃ無理だから切開でやりましょう」と言われました。 鼻は低くて丸い感じなのですが、今より細く高くします。 ずっと目と鼻がコンプレックスでした。本当はもっと色々ありますが、言ったらキリないのでやるのは目と鼻だけ。 目は今はアイプチしてます。でも少し奥二重って感じにしてます。広くするとアイプチとバレる可能性が高くなるからです。 美容外科の先生には「多分鼻より目に目が行くんじゃないんかな。目はアイプチ大変だからやっちゃった とか言えば平気だよ」って言われました。 友達とか縁切る覚悟でしたが…実際どうなんですか? 実際に整形して、その後友人や彼氏と会ったという方いますか? 特に彼氏にはバレてしまいますか?

  • 美容整形

    恵聖会美容外科クリニックで埋没法の3点どめの手術をしようと思っているのですが 埋没法は目を閉じた時にわかりますか? あと上記の美容外科で手術を行ったことがある方は 腫れや痛み 傷跡などはどうですか

  • 二重整形、切開法と埋没法の違い

    はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆

  • 目の整形について

    何度か整形について質問させて頂いている者ですが、疑問があるのでまたさせて頂きます。 ◎二重に整形する場合は麻酔を目を開けたままの状態で眼球にするのですか?痛みはどれぐらいなのでしょうか? ◎埋没法は二重にする手術ですが、目の横幅を広げる手術は何と言うのですか?傷跡は残るのですか? ◎目の横幅を広げ、埋没法をした場合は両目で何円ぐらいかかるのでしょうか? ◎彼氏(二重だとして)に何も言わず結婚し、子供が自分に似て一重だったという場合どうしますか?もしくは経験のある方はどうなさいましたか?