• 締切済み

目と鼻

埋没法の質問です 埋没法は半永久的なんでしょうか?3箇所とめ ?とか色々あってわからないんですがよりながく維持するにはどれがいいんでしょうか? 同じくプロテーゼも半永久的なんでしょうか?どのくらい高くできるのでしょうか 鼻の付け根もたかくなるんでしょうか? 埋没法とプロテーゼでだいたい費用はどのくらいでしょか? 

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 この間美容外科クリニックで、カウセを受けてきた者です。 目の埋没法ですが、医師が言うには目の上の脂肪やその人の骨格により 二重の持ち時間が変わるそうです。 そして、埋没法は数年(長くて2年くらい)で糸が取れてしまうようですよ。