• 締切済み

妊娠なの??それとも・・・

panda3434の回答

回答No.1

こんばんはvはじめましてvpandaと申します。 こういう症状は、女性特有のものなので、しんどいですよね。 私は、この内容を見て思ったことは、一度病院に行って診察してもらった方が良いと思いました。 失礼ながら素人の人にはこういう身体の症状は読んだだけでは分かりません。専門知識や技術を持った医者に直接、自分の症状を言って、一度検査をして診察をしてもらったほうが良いと思います。

yuukotan
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり、妊娠に不安なんてあったら、子供が可愛そうですよね。 相変わらずお腹の痛みは消えませんが・・・ 来そうで来てないんですよ・・・ おりもの?ゼリーの固まりがついてました。 もうすぐ来るのかな・・・ 生理来るのを待ってみます。 今後この様な事が無いように・・・ 避妊します。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠なのうか・・・

    嘔吐・吐き気・胸の張り・乳首痛い よくゲップしてしまう・頭痛・下っ腹の痛み 微熱 ただの風邪なのでしょうか・・? 妊娠カナっと思い 次の生理は10月11日なんですが 昨日検査薬をしたら 陰性でした・・・ 陰性でも妊娠していたっとゆうことはありえるのでしょうか・・・? 妊娠希望です

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠初期症状について教えてください。 私の生理周期はだいたい29~32日です。 前回の生理が12月8日なので順調ならば今月の6日から9日にくる予定でした。 先月の17日に仲良くし、今月の6日にピンクっぽい下り物がありました。 6日位からムカムカ感と下痢・便秘、そして生理が来る前の下腹の鈍痛があります。 生理時に胸の張りはなく、いまもそれはありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 下腹の痛みは今にも生理が来そうな感じです。 早いと思いつつ検査薬を一昨日試した所陰性でした。 宜しくお願いします。

  • 妊娠である可能性はありますか?

    生理が5日ほど遅れているのですが、妊娠検査薬で陰性でもまだ妊娠の可能性があるのかどうか教えてください。 5月4日に生理が始まり、30日位の周期なので今月は6月4日くらいにくる予定でした。 5月9日と6月4日に夫婦生活ありで、まだ生理が来ないので10日に検査したところ陰性でした。 ちなみに、6月5日にかなりドロっとした卵白状のおりものがでて、翌日も前日ほどではないですがまだドロっとしたおりものがでました。その後透明なおりものに変化して今日は黄色がかったおりものですがほんの少しです。8日9日10日で下腹部に鈍痛ありです。 5月9日の仲良しでの妊娠はないような気がするのですが、6月4日はどうなんでしょう? 基礎体温をはかってないのですが、8日あたりから平熱より若干高めの36.8度あたりが続いています。 8日以前ははかっていません。すみません・・・ よろしくお願いします。

  • 妊娠してると思います?

    こんにちは。 最終生理は5月16日~5月20日(生理後、仲良しは毎日) 周期は34~39日 6月8日に薄~い血がティッシュに付きました。(茶色ではなくピンク) 基礎体温はつけていません。 34日目ぐらいから生理が来るような下腹&微熱が続いております。 胸の張り・痛みもあったのですが、2・3日前になくなりました。下腹が痛くなると「あぁ、やっぱり生理が来るのか。。。」と思いながらの毎日です。 妊娠検査薬をやるのが一番なのですが、陰性を見るのが怖いのと現在主人が出張中で週末にしか帰ってこないので、まだ妊娠検査薬をやっていません。 これって、ただ生理が遅れているだけなんでしょうか・・・・・ それとも期待しても良いと思いますか?

  • 彼女が妊娠したかもしれません。

    彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

  • 妊娠したでしょうか。

    27才独身です。来年結婚します。 前回の生理開始日が1/7で、34日周期の私は2/10を予定日としていました。 1/20~1/26に不正出血があり、その後精神的なショックで数日落ち込み、2月の生理はかなり遅れるのでは?との予測を立てました。 現在生理が来ていないのですが、胸や下腹部が張った感じがします。 生理前のソレとは微妙に違う気がします。 Hをしたのは1/19,2/2,8,15です。下腹部の張りを感じ出したのは2/13頃から。  もし妊娠していたら2/2あたりがアヤシイのでしょうか。 ちなみにおりものは全くありません。生理の直前になるとおりものがなくなるので 大丈夫かな、とも思うのですが。。。 私は生理周期が一定でなく(要するに生理不順)34日周期もあれば38日、43日、48日の月もあります。 34日以上の周期は異常だそうですね。 自分では「私って多分、不妊体質かも。。。」と思って、自然に妊娠する可能性が自分にはあまりないと思って生きてきたんですが、詳しい方、どう思われますか。  この関係の本はよく読むのですが、実際問題になるとちっともわかりませんね。 とりあえず2月末まで様子をみるつもりです。    

  • もしかして妊娠?!

    妊娠経験者の方、ぜひ教えてください! 生理予定日を1日過ぎた今日、まだ生理は来ておりません。 9月10日(土)の夜あたりから37℃以上の微熱が 今日も続いております。 それ以外の症状としては、眠くてだるいくらいで、普通に仕事もできます。 あと、生理が来そうな感じもあり、「なんか出た?!」 と思ってトイレに行くとおりものなんです・・。 生理予定日だった昨日、妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。(早すぎるとは思ったのですが・・) 今の微熱がただの風邪だとしたら・・、風邪で生理が 遅れてしまってるってことも考えられるのですが・・。 妊娠なんでしょうか??どうなんでしょうか?? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います!☆

  • 妊娠の可能性はありますか・・・?

    先月の生理は4/28からでした。 生理は毎月28日の周期で順調にきていました。 5/9に膣内で射精して、5/19ころから下腹が張っている感じがありました。 5/22から海外へ旅行に行き、気分的に忘れていたのか下腹の張りは忘れていたのですが 旅行から帰ってきた5/26あたりからまたちょこちょこと下腹の張りを感じるようになり、ちょうどその頃から生理予定日でした。 しかし、その時には生理は来ず、 昨日の市販の妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。 そしたら今朝トイレに行った時に一滴だけ血が垂れ「生理がきたのだ」と落胆していました。 しかし、いま現在ナプキンに血がつくこともなくトイレに行って用を済ませ拭いても血はつかないのです。 妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠の可能性は?

    五ヶ月の娘がいる24才の主婦です   確か10月15日か16日だったと思うのですが、ペーパーに15センチほど伸びたおりものがついていました 次の日にはなかったです。 ずばりこのとき排卵していたのでしょうか? そうなると生理も遅れると思うのですが10月20日に28日周期ぴったりで来ました 量は最初の2日間は多く、残り三日間は茶色いおりものといった感じで基礎体温も36.5度と微妙です 主人とは11日だけ仲良くしました 今も胸の張り、下腹部痛があります 検査薬で調べましたが陰性でした 妊娠の可能性はあると思いますか? 教えて下さい よろしくお願いします

専門家に質問してみよう