panda3434のプロフィール

@panda3434 panda3434
ありがとう数28
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/14
  • 良く似た芸能人(有名人)を書いてください

    昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。 最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。 みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??