• ベストアンサー

Hなことをポロッと言う清純な彼女。

友達のA子は、色白で目がぱっちりのとても可愛い女の子で、性格も女の子らしく、素直で真面目で、彼氏もめろめろって感じです。 そんなA子はたまに彼氏と二人きりのときに「おっぱい当たっちゃった」「今日ね、ヒモパン笑」「私にどんなことしたい?」なんて言って顔を覗き込んだりするって言うんですが。 こういうのアリなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 昼は淑女、夜は淫乱。 男がハマるタイプなのでは?  まぁ、清純ぶってるだけで実は二人っきりになると、彼だけに見せる顔があるっていうのが一番良いと思うのです。  大声で誰にでも聞こえるように言うのはNGですが、こっそり彼に耳打ちするくらいがこれまた純情な彼にはたまらないのではないのでしょうか?

noname#36553
質問者

お礼

そうですよね。 同性としてその子には魅力を感じます。 清純に見えるって生まれ持ったものですよね。それを生かしてると思います。 大人のご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.4

アリだと思います。表面上の清純さと内面のHさとのギャップが、彼氏をメロメロにしてるんだと思います。女性は、普段は冷たい男性から急に優しくされると弱い、というケースが少なからずあるみたいですが、ギャップにハマると言う点では、それに少し似ているかも。

noname#36553
質問者

お礼

私もアリだと思うのです。 納得しました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

清純なコがそんな事言うわけないっしょ(笑)

noname#36553
質問者

お礼

おひさ^^!! その子は言うんですよ~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

面白い彼女ですね。 たぶんエロですよ。 でもだからってそれが悪いとは思いません。 人それぞれ。 別にいいじゃないですか?

noname#36553
質問者

お礼

ですよね? 開けっぴろげで羨ましいと思いつつ、人のまねってできないものですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

性格も女の子らしく、素直で真面目で=清純 ではありません。 それに… >彼氏と二人きりのときに「おっぱい当たっちゃった」「今日ね、ヒモパン笑」「私にどんなことしたい?」なんて言って顔を覗き込んだりするって言うんですが。 上記は彼から聞いたのでしょうか?本人から聞いたのでしょうか?? もしも彼からだとしたらおしゃべりなオトコですね。 彼女からだとすると、清純どころかもう既にエロババアの仲間入りをしています。 恋人と2人きりの時に何を言おうが何をしようが勝手です。 でもそれは2人の秘密ではないかと…。

noname#36553
質問者

お礼

バッサリ・・・ですね。 でもちょっと印象が違いすぎます。 とても可愛いカップルなんですよ。 でも回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 清純でかわいい彼女が欲しいんですが

    20歳の大学一年生です。最近悩んでいることがあるので質問しに来ました。 僕は、清楚でかわいい系の女性と付き合いたいと思っているのですが、最近大学構内を見ると、清楚系でかわいい感じの女の子が、見た目的にカッコイイ男の子と付き合っているのを、よく見るのでちょっと落ち込んでいます。自分自身は、過去に彼女まではいきませんでしたが、清楚でかわいい子に好かれていた経験があり、清楚系の女の子(勿論全てとは言いませんが)は中身をしっかり見てくれる人が多いと思っていたため、それだけに最近大学や街中を見るとショックで落ち込みます。自分自身は、今はあまり言われませんが、中高の間は「かわいい顔してるね」とは言われてましたし、性格も割と社交的で優しい方です。そこで質問なのですが、清楚でかわいい女の子は中身をしっかり見てくれる人も多いのでしょうか?それとも結構見た目に流される人が多いのでしょうか?あと、僕みたいに、カッコイイ感じではないですが、どちらかと言うと、若くて、かわいい感じの男の子をタイプにしている、かわいくて清楚な女性はいるのでしょうか?前向きな回答、意見を寄せて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • Hをしてると、愛されてると感じますか?

    20代、女性です。 私は、今、一年くらいお付き合いしている相手がいるのですが、 その人はどちらかというと淡白な人です。 Hも、会うと毎回…ではないです。月に、2~3回くらいだと思います。 そして、彼も私も、お互いが初めての相手なので、まだまだ手さぐり状態というか…。 初めてしたのも、お付き合いして10ヵ月くらい経ってからでした。 まだ、よくわからないことだらけです。 話は少しずれるのですが、社会人になってA子という女の子と仲良くなりました。 その子とは、好きなものや考え方が似ていたりして、あっという間に仲良くなりました。 でも、仲良くなるにつれて、A子から私へのダメ出しが頻繁になってきました。 「そんな考え方じゃだめ!」「いつも笑っていないとだめ!」 …とにかく、何をしても、だめ!だめ!と言われ続けていました。 初めは、なるほどそうだなぁと納得することもあって、 私のために言ってくれてるんだ、ありがたい忠告だ、と思っていました。 でも、毎回ダメ出しばかりされ…A子と会うと落ち込むようになってしまいました。 A子は、共通の友達に「(私)ちゃんにこう言ってやった!」と報告してたりしたらしく 会うのが本当にこわくなってしまって、距離を置くようになりました。 この、A子が、よく 「Hっていいよ、早くしなよ、愛されてるってかんじがするんだから」と言っていました。 彼とお付き合いをはじめた時期と、A子と距離を置き始めた時期が少しだけかぶっているので A子は、私に付き合っている相手がいるのは知っています。 でも私も、A子に対して、ちょっとこわいな、と思い始めていたので、 あまり彼のことは話しませんでした。 A子とはもう距離を置いているし、気にする必要はないんだと思います。 でも、たまに、A子にダメ出しされていたことを思い出して落ち込むことがあるんです。 容姿のこととか、性格のこととか…。 Hのことも、そうです。 もちろん、Hしている時は、彼のことしか考えていません。 というかそもそも、彼といる時にA子のことを思い出したりはしません。 でも、ふとした時に、思い出してしまって、 愛されてるってなんだろう? 彼は淡白だし、Hもそんなにしないし、愛されてないのかな? 情熱的に求められるなんてないし… でもHだけが愛情表現じゃないはず… と、なんだかもう自分でも、何をそんなに考え込むんだろう?というくらい、考えてしまいます。 彼は、好きとかかわいいとか、甘い言葉は言いません。 いつも、からかってきます。反応がおもしろいらしいです。 好きな子ほどいじめたいタイプなんだろうなぁと思ってはいるんですが… たまには、ほめられたい、愛されたい、と無性に悲しくなってしまいます。 手を組んだ時に、冗談っぽくふりはらわれたり、 キスしてる時に、これも冗談っぽく顔をそむけられたり、 思い切って、Hしよ、と言ってみた時に「今日はしない」と言われたり、 そういう時に、もうどうしようもなく寂しくなってしまいます。 全然まとまらない文章で、申し訳ありません。 Hをしてると、愛されてると感じますか? Hをしないと、愛されてないんでしょうか? 彼とは仲良しだと思うのですが、Hに関して、どうしても落ち込んでしまいます。 すごく寂しいです…。

  • 男性人気のある女性の理由

    職場に外見の優れたある二人の女性がいるのですが、一方だけがやたら男性に人気があり、それがどうしてなのか分かりません まずA子ちゃんは、幼い可愛らしさを持った顔立ちで色白ですんごい細くてか弱く見えます 服装はシンプルでメイクはほぼしてなく、性格は話し方からしておとなしめでちょっと女の子らしい感じのする子です 一方のB子ちゃんは、しっかりメイクだけど顔立ち自体がすごい整っていて、巨乳で服装はとてもお洒落です 性格はサバサバしてて話し方からしてちゃんと自分の意志を持ってる感じのするとても明るく社交的な子です この二人のうち、職場ではA子ちゃんの方が圧倒的に男性に人気があります B子ちゃんも美人で巨乳で明るいというモテる要素は持ってるのに、何故A子ちゃんが圧倒的にモテるのでしょうか 男性って結局自分の言う事聞いてくれそうな女性の方が好きなのでしょうか?

  • 彼氏が他の女友達と頻繁にメールをする…

    こんばんわ、 私の彼氏が他の女友達にメールするのが好きみたいです(悩)そもそもことの始まりが自分が原因だったそうです(__;)同じ職場のAさんという女の子に失恋の相談をされました(一応彼氏、私、A子、A子の元カレ、四人は同じ職場です)A子さんの申し出で同じ男性である私の彼氏にも相談したいといことだったので、当初は早くA子さんが立ち直ればいいと思って、オーケーする事にしたのですが、あれから半年くらい経って、A子さんはすっかり元気になりました、新しいかレもできましたが(多分適当に作った相手です)、未だに私の彼氏とメールのやりとりをするのです…。たまになら分かりますけど、ほぼ毎日だったので、少し心配になってきました…(苦笑)おまけにメールの内容は『おはよう、お休み、今日はなにをしてた?彼女とうまく行ってる?寂しかったらいつでも相手にしてあげる(ニューアンス的)(来年の春に個人の事情で一年間遠距離恋愛になるのと、多分A子さん的にはあの時に相談に乗ってくれた彼氏への恩返しがあるかもしれません)』みたいなメール内容で…。私にあんまり連絡(メールの返事)をしない日にA子さんの名前のメールがなにげに多かった(^_^;)勝手に人の携帯をイジった自分も悪いと思いますが、携帯を見なかったら…(__;)彼氏とこの事で大喧嘩になったことがあります。ま、女の嫉妬の気持ちも彼氏に伝えましたが、未だにメールしてます…。私は付き合ってる相手に心配させるようなことはしたくない人です、私も1人か二人くらいいいの男性の友人は居ますがそんな毎日メールすることはありません。彼氏彼女を持っている人たちに聞いてみたいです、私って考えすぎてますか?P.S(彼氏が女の子ふたりきりで飲んだことがないので、たまには他の女の子とふたりで飲んでみたいって言ったことがあります←もちろん怒りました(笑))

  • これは僕が悪いんですか?

    前、夜中に友達と4人で遊ぶ予定だったんです。僕のバイトの仲間二人とそのバイトの女の子の彼氏一人の4人で遊ぶ予定だったんですよ。で、バイト仲間のB子さんはバイトだったのでバイト終わって30分後に待ち合わせしてたんです。それでバイトが終わる時間に電話したら、少し遅れるっていったので近くのコンビニで立ち読みして待ってたんです。そしたらA子さんとその彼氏が自転車で仲良く二人乗りをしてやってきたんです。待ち合わせ場所はコンビにではなかったのですが、A子さんは元々コンビニに行くつもりだったらしく、行ったらたまたま僕がいたって感じで・・。僕はA子さんの彼氏に会うのは初めてではないけども遊ぶのは初めてなので。もちろん話したこともなく。その時も話をしませんでしたが、A子さんの彼氏は僕の顔を笑顔で見て何も言わずに通り過ぎていきました。その後、A子さんが入ってきました。別に人見知りをするほうではないのですが、話しにくいので、A子さんと2分くらいバイトの話をしたんです。そしたらA子さんの彼氏は本を読んでいたのですが読むのをやめて外に出て行ってしまったのです。僕は気になったのでA子さんに彼氏のとこに行くよう勧めたのです。で、僕はタバコを吸いに外に出たら、A子さんの彼氏はA子さんに対して怒ってて。多分、A子さんと僕がしゃべっていたのが気にいらないらしく。すごい怒鳴り声だったんです。僕もそれだけで怒ってるの?って感じで聞いてたんですが。A子さんもそれだけで怒る彼氏に対してちょっと怒ってたっぽく。もう話では解決しないと思ったらしくA子さんの彼氏は帰っていったんです一人で。でその後すぐにB子さんと彼氏は来たのですが、A子さんは彼氏のご機嫌を取るために「帰るわ」といって帰ってしまいました。僕はB子さんの彼氏とは初対面のため気まずかったので、遊びたかったのですが、遊ばずに帰りました。これって僕が悪いんですか?

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

  • 体型について

    私の友達のことなのですが、友達のA子は体型がぽっちゃりしています。でも顔はとても可愛くて痩せたら美人になるタイプだと思います。 性格も、とても優しくて、気配りの出来る子です。 彼女には今まで彼氏が出来たことがありません。(ちなみに20代後半です。) でも、私はただ周りの見る目がないんだと思いますが、彼女は体型のことをとても気にしています。 ダイエットも頑張ったりして、徐々に痩せているのですが、やっぱり男性は、見た目をかなり重視するものなのでしょうか?

  • 彼氏が他の子を好きになってしまいました。

    彼氏がA子のことを好きになってしまいました最初は私を含め3人で仲良かったのですが 2人だけで遊んだり帰ったりということがあり その2人と喧嘩になってしまいました。 そして今日彼氏に聞いたらA子が好きだと答えました。 しかし彼氏は別れたくはない、付き合いは続けたいと言いました。 私も好きなので続けたいのですが他の友達は別れたほうがいいと言ってきました。 彼氏はA子とキスも手も繋ぎたくない、しかし私よりは話しやすいと言ってきました。 付き合い続けても 私がA子に勝てることないのでは?ときいたら 「それはない。ココ最近いろいろ(二人で帰ったりのこと)あったから…」とわけわからない事言ってきます。 現状は距離を置いている状態です。 しかし距離を置いている途中に ふたりは同じクラスなのでA子と距離が縮まる可能性もあると彼氏は言いました。 私はどうすればいいのですか? どうすれば彼は私にもう一度振り向いてくれるんですか?

  • 闇から救いたい女性が居ます。

    お世話になります。長文失礼します。 すごく悩んでいます。みなさまの助言をどうかお願いします。 私は男性なのですが、最近彼氏の居る女性A子と仲良くなりました。 A子は友達が少なく、私と仲良くなれて本当に良かったと喜んでくれました。 私もA子と話していると楽しく、色々な話しで盛り上がれるので、2人でよく遊びに行きました。2人で5~6時間喋りっぱなしなんてのも何度もあって・・・。彼氏の愚痴、仕事の悩み、その他色んな話しを2人でしました。A子は、彼氏にも見せた事のないアルバムの写真やA子の秘密なども見せたり聞かせてくれたりしました。 そしていつからか私はA子の事を好きになってしまったんです。 好きになるとは正直思いませんでした。全然思いませんでした。 そしてその後、A子はメールで「また2人で会って話そうね」と言ってきました。しかし私は、もう2人で会うのはよそうと言ったんです。 A子の彼氏の話しなどを聞くのが辛くなったから・・・。 A子は「ならもういいよ。今までどうもありがと」みたいな、これで2人はもう終わりのようなメールを私に送って来ました。 私はそのメールに怒り「どうしてそんな事言うんだよ」のような、乱暴で怒りの籠ったメールを彼女に送ったんです。 そしてこれがきっかけで2人の関係は悪化して行きました。 A子は「2人は終わり」みたいなメールを送ってごめんねと言いながらも、私とは完全によそよそしい感じに。まるで他人のような感じになり・・。 そして私は自分の気持ちをA子に打ち明けました。A子の事を好きになったから2人で会うのはもうやめようと言ったんだと。 そしたらA子は「そうだったの。全然気付かなかった。やっぱり男と女だね。もう2人では会えない」と、私にメールをくれました。 そしてその後も、2人の間はぎこちないまま・・。 私はA子と前のように友達として色々話したり、話しを聞いたりしてあげたいんです。なので、どうして私を避けるような態度をとるのかA子に聞いたら、「私の事好きだなんて言うから・・」と言われました。 私は、彼氏が居るのに好きだとか好きになってごめんとA子に謝りました。そして、今はA子の事を前と同じ良い友達だと思っているとも伝えたんです。これは本心です。 もう2人の関係が良き友達にまた戻る事は不可能でしょうか? 「私、友達いなくてさ」これがA子と話しらしい話しをした時の最初の言葉。今でも胸に突き刺さってます。 どうしてA子を好きになってしまったのか。 どうして話しをしたり聞いたりする仲のままでいられなかったのか、 悔しくて悔しくて、後悔しまくりで、自分が悔しくて、涙が止まりません。

  • 彼氏に対する親友の嫉妬

    今の彼氏とお付き合いして二ヶ月になります。仲の良い友人(A子)に紹介してもらい付き合い始めました。彼氏とA子は職場の仲間で(私を含め、三人とも同じ会社です)彼と私の共通の友人であるA子が2人をくっつけたということになります。 めでたくお付き合いすることになり喜んでくれたのですが、何かあるたびにA子が嫉妬しているように思えて辛いです。 元々、A子は男の子にも女の子にも嫉妬深い性格です。彼氏を束縛する傾向があり、女の子の仲間内でも、ちょっと遊びに誘われなっただけで落ち込んだりします。 A子はボーイッシュなタイプの女の子なので、綺麗な子と一緒に合コンに行ったりすると少し不機嫌になるようなところがあり、「みんな可愛くていいね…」というように、女の子らしい子に嫉妬するようなところはありました。 私は学生の頃にモデルをしていたこともあり、自分で言うのはおこがましいですが、A子よりは目立つ存在であったと思います。 ですが、私自身はとてもオヤジっぽい性格でサバけているので、A子はそういうところを気に入って仲良くしてくれていたのだと思います。 彼を紹介してくれたのも、A子には彼氏がいるけど私にはいないので、そういう状況を考えて優しさで紹介してくれました。 ところが、紹介してからは一切サポートすることなく、●●くん(私の彼氏)誘って飲みに行こうよと言ってもはぐらかしてきたり、3人で遊びに行っても、私の彼氏(当時はまだお付き合いはしていません)の 頭をナデナデしたり、スイーツを「あーん」と言って食べさせたり、「紹介しておきながら何なの?」と思うような行動が多々ありました。 彼氏はかなり鈍感な性格で、彼曰く「A子とは男女とか関係なく、単に仲がいい友達」と割り切っているので、そういうことに全く抵抗がないようです。(ただし、私と付き合い始めてからはきちんと線引きをして、女友達であっても頭をなでられるようなことはないとのこと…) そういうことが続き、嫌な思いもしましたが、めでたくお付き合いをすることになり、彼と私は幸せな日々だったのですが、A子と会うたびに私の彼氏のことを聞かれたり聞かされたりで嫌になります。 A子には彼氏がいて、そののろけ話も今まで沢山聞いてきたので私も少しは話していいのかな?と思うのですが、私よりも自分の方が彼のことを知っている、と言わんばかりに私の彼のエピソードを話してくるし、夜の生活はどうなのか?と聞いていたりして、正直ゾッとしました。 私はそういうことは話したくないのではぐらかしましたが、なんだか気持ち悪いと思ってしまって… (たぶん、彼とA子は飲みながら下ネタも沢山話すような間柄だったので、本当のところはどうなの?と聞きたかったようです) そして、彼の方も腹が立つのですが…A子と彼は今でも仲良しなので、その仲間内でよく飲みに行っているようなのですが、A子の話ばかりするし、最初は我慢していたのですが、もう嫌になって、「A子はあなたのことが大好きだから、私に嫉妬している。仲良くするのは構わないけど、嫉妬されるのはいい気分じゃないから、少し付き合い方を考えて」と言ったら、「A子はいい子なのに、そんなこと言うなんて酷い。嫉妬なんかしてるわけがない。紹介してくれたのだから応援しているはず」と言って聞きません。 このところ、これの繰り返しでほとほと嫌になります… A子が私に対して持っている感情は、やはり男の人には中々理解できないものだと思うのですが、何か良い解決方法はないでしょうか? A子はすごくいい子です。それは私も認めます。 でもいい子だからこそ、そういう人間臭い感情を持っていることを、彼が理解できず、私はそこに「どうしてわかってくれないの!」とストレスを感じてしまいます。 私も女ですから、親友といえど彼氏が他の女性と仲良くするのは良い気分ではありません。 私も、沢山の男友達がいましたが、上記のような経歴もあり、彼が私の友人・男性関係を心配していたことから、彼が不安にならないように、嫉妬をしないように気をつけています。 仲間内であっても、男性がいない飲み会にしか行きません。疑われたり、嫉妬させるのが申し訳ないので、あえてそうしています。 それなのに、自分は無頓着な彼って…と不信感も抱いてしまいます。 高校生のような相談内容ですが、彼は36歳、A子は32歳、私30歳です…バカバカしくて嫌になります。 私も少し、ナーバスになりすぎている気がしています。 良い解決方法がありましたらご教示下さいませ。

EP-978A3の履歴を確認できる?
このQ&Aのポイント
  • EP-978A3というプリンターでプリントした履歴などを確認する方法について教えてください。
  • EP-978A3の履歴を見ることはできるのか、確認方法を教えてください。
  • EP-978A3でプリントした履歴の確認方法について教えてください。
回答を見る