• ベストアンサー

Hなことをポロッと言う清純な彼女。

友達のA子は、色白で目がぱっちりのとても可愛い女の子で、性格も女の子らしく、素直で真面目で、彼氏もめろめろって感じです。 そんなA子はたまに彼氏と二人きりのときに「おっぱい当たっちゃった」「今日ね、ヒモパン笑」「私にどんなことしたい?」なんて言って顔を覗き込んだりするって言うんですが。 こういうのアリなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

昼は淑女、夜は淫乱。 男がハマるタイプなのでは?  まぁ、清純ぶってるだけで実は二人っきりになると、彼だけに見せる顔があるっていうのが一番良いと思うのです。  大声で誰にでも聞こえるように言うのはNGですが、こっそり彼に耳打ちするくらいがこれまた純情な彼にはたまらないのではないのでしょうか?

noname#36553
質問者

お礼

そうですよね。 同性としてその子には魅力を感じます。 清純に見えるって生まれ持ったものですよね。それを生かしてると思います。 大人のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• toforex02
回答No.4

アリだと思います。表面上の清純さと内面のHさとのギャップが、彼氏をメロメロにしてるんだと思います。女性は、普段は冷たい男性から急に優しくされると弱い、というケースが少なからずあるみたいですが、ギャップにハマると言う点では、それに少し似ているかも。

質問者

お礼

私もアリだと思うのです。 納得しました。 ありがとうございます。

回答No.3

清純なコがそんな事言うわけないっしょ(笑)

質問者

お礼

おひさ^^!! その子は言うんですよ~。 ありがとうございました。

回答No.2

面白い彼女ですね。 たぶんエロですよ。 でもだからってそれが悪いとは思いません。 人それぞれ。 別にいいじゃないですか?

質問者

お礼

ですよね? 開けっぴろげで羨ましいと思いつつ、人のまねってできないものですね。 ありがとうございました。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

性格も女の子らしく、素直で真面目で=清純 ではありません。 それに… >彼氏と二人きりのときに「おっぱい当たっちゃった」「今日ね、ヒモパン笑」「私にどんなことしたい?」なんて言って顔を覗き込んだりするって言うんですが。 上記は彼から聞いたのでしょうか?本人から聞いたのでしょうか?? もしも彼からだとしたらおしゃべりなオトコですね。 彼女からだとすると、清純どころかもう既にエロババアの仲間入りをしています。 恋人と2人きりの時に何を言おうが何をしようが勝手です。 でもそれは2人の秘密ではないかと…。

質問者

お礼

バッサリ・・・ですね。 でもちょっと印象が違いすぎます。 とても可愛いカップルなんですよ。 でも回答ありがとうございます。