• ベストアンサー

マルハンさんは全国等価交換ですか?

タイトル通りです。 地元は全店等価なんですが、ほかの地域はどうなのか気になりました。 よろしくお願いしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全国「等価交換」と聞いております。 遊戯協会に所属している身内から得た情報です。 ちなみにコチラ(熊本)も等価交換です♪

yantanji
質問者

お礼

そうでしたかぁ~。 ご回答ありがとうございました。 これで今夜は眠れそうです! それでは、またどこかで・・・