• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

等価交換の店は?

ダイナム、マルハンは全国チェーンみたいですが どの地域店もパチンコは同じ換金レートなのでしょうか? 1個で4円の換金ができるいわゆる 等価交換なのでしょうか? ローカルな青森県津軽地方にもチェーン店が あるのですが 知っている方はそこでの換金率も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#107539
noname#107539

うちの近所のダイナムは等価交換じゃないですよ、パチンコは1個3.5円・スロットは等価です。ちなみに近所のマルハンは完全等価交換です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#213217
noname#213217

換金率は地域によってかわります。 また店が駅から離れているなど立地条件が悪い場合にも変わってきます。 大手だがらこの換金率(たとえば等価で統一)というのはないと思います。 地域によっては収入の格差や昔から低換金率が当たり前など様々です。 >ローカルな青森県津軽地方にもチェーン店 一応、この店のHPを見てみましたが換金率は載っていませんでした。