• 締切済み

便利な貸農園はないかな

貸農園を探しています。車を持っていないため電車やバスで移動できる範囲でと考えていますが、案外ないものですね。現在神戸は中央区に住んでいます。ここは!と言う場を御存知の方、もしくは、私の畑を使って!と言う方、メールお待ちしています。

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://pws.prserv.net/jpinet.masaku3/sub1(village).htm
higojin
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます