• 締切済み

KNTV(韓国ちゃんねる)を観たいのですが、e2 by スカパー! でみれますか?

この度テレビを買い換えて、e2 by スカパー! が観れるようになったのですが、大好きな 韓国番組が観たいのですが、KNTVは見れるのでしょうか? 教えてください

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

みんなの回答

回答No.1

e2 by スカパー!にチャンネルは以下の通りです。 http://www.e2sptv.jp/prog110/channel/ KNTV(韓国ちゃんねる)というのはないみたいですね。 LaLa TVとTBSチャンネルなら韓国ドラマを放送してますよ。 スカパーなら http://www.skyperfectv.co.jp/channel/#anchor14 「KNテレビジョン」と「KBS WORLD」というチャンネルもあります。 LaLa TVとTBSチャンネルもスカパーにあります。