• ベストアンサー
  • 困ってます

宮崎吐夢さんの・・・

大人計画の俳優、宮崎吐夢がだしているDVD「今夜は店じまい」シリーズの動画は、どうやって作っているのでしょうか? パソコンで作っているのはわかりますが、どういうソフトを使えばああいう制止した絵に動きをつける事ができるのですか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 37nana

普通にFlashアニメではないの?? http://perry-miyazaki.hp.infoseek.co.jp/