• ベストアンサー

フーリガンの入国阻止

かなり時期外れな質問でありますが、 FIFAサッカーワールドカップでフーリガンの入国を水際で阻止した訳ですが、 仮にほんの数名、阻止を免れて入国できたフーリーガンは何ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わずか数名では何も出来ないとおもいますよ。 フーリガンは大人数で集まるから暴動まがいの事ができるんだと思います。 5人や10人くらいでは全体の雰囲気に飲まれて、まあ小さな喧嘩を起こすくらいでしょう。      ただしその数名が武器をもっていた場合は大変なことになってたでしょうね。 でもそうなったらもうフーリガンとはいわず、テロですけど

sukappi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フーリガンがやってくると騒いでいましたが、結局、日本人が一番フーリガンになりましたね。

sukappi
質問者

お礼

ブーイングは最低でしたね。ありがとうございました。