• ベストアンサー

弁護士に恋愛はいらない?

弁護士の彼が忙しいらしく、1ヶ月あっていません。 たまに思い出したようにメールがくるのですが 「忙しい」とか「ばたばたしてて」って泣き入っています。 彼はうそをつける人間ではないので、本当に忙しいのだろうとは思いますが、実は合コンにいって実力以上にもててたり、美人秘書さんとなんかあったのでは?とか、職業柄悪い人をいっぱい見てるうちに彼も悪魔に魂を売ったのでは?と会えないばかりに不安になります。 あまり変なこといって忙しい彼にさらに心理的負担を増やしたくないけど、このままだったらフェイドアウトかも。 まだまだ駆け出しのイソ弁だから今は我慢の時期なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

今は我慢の時期でしょうね。男として一番やりがいのある時期です。 ただ、悪い人と会ったり、理不尽な事に直接ぶつかる職業なので、自分の生活の安定は誰より必要ですので、疲れた彼を包み込んであげてください。

damebambi
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかとっても励まされました♪ 彼を包んであげられるよう、自分も女磨きがんばります!!