• ベストアンサー

映画、女性弁護士の恋愛

昔、おそらく1980年代に観た映画のタイトルを知りたいです 洋画です 詳しくは覚えていないのですが 美しい女性弁護士が、お金のない(職がない?)けど、心優しい男性と 最終的に恋人同士になるという話でした。 男性にはお子さんが居た気もします。 漠然としていてすみません お心当たりある方の回答をお待ちしてます

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

80年代ではないですが、1991年公開映画「カーリースー」が、そのような内容でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/カーリー・スー http://m.youtube.com/watch?v=BVn8hRulr1Y

jyuunenn
質問者

お礼

まさにこれです! 題名にも記憶があります。 私事ですが、法曹を目指す、1番最初のきっかけとなった映画で ずっと心に引っかかってました。 本当にありがとうございました。