• 締切済み

1ギガのSDカードが認識しない。

1ギガのSDカードをPCカードアダプターをつけてデータを落としたいのですが 256メガを使っていた時は問題ありませんでしたが 1ギガだと認識しません。 PCの設定を修正する必要がある。もしくはどこからかドライバーを入手しないといけないのでしょうか? パソコン設定はまったく分からないので 出来るだけわかりやすくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

私も1GBのを買いましたがデジカメやカードリーダーライターで認識せず、マニュアルを見たら512MBまでしか認識しないデジカメでした。

• violet430
回答No.2

そのカードアダプタやカードリーダが1GBに対応していない可能性があります。 sの点をお調べになり、問題がないようならカードアダプタやカードリーダのサポートに相談して下さい。

• kkkkk007
回答No.1

>>PCカードアダプター 1Gに対応していない可能性があります。または、相性問題です。 製品名等を書いてください。