• 締切済み

テナント探し

テナントを探しています。探している場所は首都圏全域です。範囲が広いのですがこのような場合どこの不動産屋に行けばよいのでしょうか。新宿あたりの不動産屋ならある程度広域の情報をもっているのでしょうか?

みんなの回答

• jacta
回答No.1

一応、補足要求です。 > テナントを探しています。 ということはビルのオーナーさんでしょうか? > 探している場所は首都圏全域です。 かなり多くの物件を抱えておられるようですが... もし解釈が違っているなら、正確な状況を補足してください。

mobitto
質問者

補足

すいません、説明が悪かったようです。 飲食店の店舗探しをしているのです。出店地は特に決まっていないので条件がよければどこでもよいという意味です。よろしくお願いします。