• 締切済み

お見舞い?

夜おそく、ある女子がちょっとした事故に会い、怪我をしてしまいました。(入院)  次の日、その女子の会社の数人が、夜、飲み会の後、面会時間後に、お見舞いに行ったそうです。  非常識も甚だしいと思いました。家族でもないのに、事故翌日ぞろぞろと遊びにいく感覚が信じられません。  心配だから?自分への満足感から?      

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.1

飲んだ勢いでしょ。 飲んでいる時に、その話題になって誰かが「今からお見舞いに行こうよ」とでも言ったんだと思います。 みんなで飲んだ勢いで押しかけたんですよ。迷惑な話ですね。

nigacha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 常識のない人間が増えてますよね!