• ベストアンサー

プロ野球当日チケットで観れますか?

lion_tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

横浜ベイスターズの主催試合、つまり場所は横浜スタジアムという前提で回答しますが、ウィークデイなら、ANo.1の方が仰っているように当日チケットで余裕だと思います。火曜か水曜の試合で日程的に一番近いのは6月19日、20日のソフトバンク戦ですが、前売り状況(参考URL参照)を見る限り、内野席でも余裕でしょう。 交流戦後のレギュラーシーズンの試合を観戦されたい場合でも、試合日がウィークデイなら、最も観客が入る阪神戦であっても十分空席があります。土日は超満員になりますが。。

参考URL:
http://www.yokohama-stadium.co.jp/ticket/maeuri.html
noname#78266
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 仕事の関係で、予約できないんです。 こんど子供と行ってきます。