• 締切済み

落款印について

落款印を求めたいと、考えております。 どこか、お勧めのお店や篆刻作家がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ari1147
回答No.2

私は北海道在住の26歳男です。 ヤフーオークションにrgdgy859というIDで落款印を出品されている、斎田しゅんさい先生と言う方がお奨めです。安価で制作していただけますし、おまけもつけていただける方です。私はこの方に制作して頂いたのですが、印稿(印のデザイン)を何とおりも作ってくれて、選ばせてくれるし、修正もしていただけます。とてもお奨めです。

• zorro
回答No.1
taropu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 実際に買い求めらた方の回答を、お願いいたします。