• ベストアンサー

黄体について

黄体のステージを分類したいです。 どのように分類できるでしょうか? western blotなどで特定して分類したいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問が漠然としていて何について回答するべきか難しい質問だと思います。 もう少し具体的に目的、材料、現時点で想定している実験方法などある程度記載していただかないと、回答が得られないでしょう。 kurouridさんの質問についてさらに専門的な意見を求めたいならば参考URLのサイトも見てみてください。黄体についてはやや専門外かもしれませんが、ウエスタンについては基礎から応用まで幅広い質問回答があります(こちらも質問内容は詳しくないと回答してもらえませんよ)。 あまりお力になれなくてすみません。がんばってください!

参考URL:
http://www.kenkyuu.net/cgi-biotech/biotechforum.cgi?start=2581
kurourid
質問者

お礼

親切にありがとうございました。 試してみます。