オール電化住宅の節約術は…

最近オール電化のアパートに引越しました。オール電化で夜11時から翌朝6字までは電気代が安い『やりくりナイト8』とか言うプ...

suzu-fam さんからの 回答

• 2007/05/29 13:14
  • 回答No.3
suzu-fam

お風呂は前日の夜間に作ったお湯を使うと思うので、11時以降でなくてもいいと思いますよ^^;

うちでは携帯等の充電は原則夜間にしている位ですね。
お礼コメント
noname#34054
ご回答ありがとうございます。
お風呂は前日に沸かしたお湯?じゃあ 今日30日に入るお湯は昨日29日に沸かしたおゆ…って事ですか?あれ…じゃあ根本的に私の認識が間違っているのかな?

…分厚~い(4センチ位あります)『取説』読んでみます。
投稿日時:2007/05/30 13:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。