• ベストアンサー

MSN メッセンジャーの記号

友人登録している名前の左側に 星マークの様な物があったりなかったり します。 どういう意味なのでしょうか? 大きかったり、小さかったり、する様な気もするのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きいとか小さいとかはわからないけど・・・ 黄色い星?かな?? もしかしたら、その友人の「MSNスペース」が更新されたときとかじゃないのかな??? と思い込んでます。 星が出ているときにアイコンをクリックしたら、 その人のMSNスペースのリンクが表示されませんか??? 違ってたらすいません・・。