• ベストアンサー

記号のような文字について。

よくホームページやメールなどで、 ┣ ┃ ┗ このような記号みたいな文字を見るのですが、 これはどのように入力するのでしょうか。 いろいろ入力してみましたが、出てきません・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fon-fon
回答No.2

分からない漢字や記号が出てきた場合には、メモ帳を開き選択して再変換をする事をお勧めします。 上記の文字は全て「けいせん」で出てきます。

erumomini
質問者

お礼

メモ帳で再変換したら出てきました。 この確認の仕方は知らなかったです。 勉強になりました!! 有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• crepon133
回答No.4

ATOKなら罫線と入力し変換で出てきます。

erumomini
質問者

お礼

罫線で変換したら、いろいろ出てきました! 今まで、どうやって入力しているんだろう?と思っていました。 勉強になりました。 有り難う御座いました。

noname#97996
noname#97996
回答No.3

┣ → 「たてみぎ」 ┃ → 「たて」 ┗ → 「ひだりした」 と打ち込んで変換すると出てきますよ。 こんなのでよかったですか???

erumomini
質問者

お礼

「たてみぎ」「たて」「ひだりした」で変換したら 出てきました。 こんな名前だったんですね。 勉強になりました。 有り難う御座いました。

• kona4Q
回答No.1

IMEを使用なら、言語バーにあるIMEパットをクリックします。 文字一覧-表示メニューの罫線素片を選択すれば、そこに有りますので、クリックして反映させます。

erumomini
質問者

お礼

ありました!! 勉強になりました。 有り難う御座います。