• ベストアンサー

ワールドカップのテーマ曲

海外から見ています。放送終了時や、ここぞという場面で流れてくる、韓国や日本のメロディーが混ざったようなあの曲はなんという曲でしょうか?どなたかご存知でしたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

たぶんオフィシャルソングの中のヴァンゲリスのアンセムではないかと思うんですが, 参考URLのFIFAオフィシャルページから「エンターテインメント」「オフィシャルソング」で試聴できますので,ご確認ください.

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/
saramai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。その通り!バンゲリス氏でした。なんとなく炎のランナーを彷彿させるメロディーライン。納得。オフィシャルCDを買おうと思います!感動。