• 締切済み

Operating System not found

先日、HDDが故障しました。 新品のHDD(FUJITSUのMHV2080AH)に交換後、 起動順をCDを優先に変更させ、 リカバリーを試みるもタイトルの表示が出てしまいます。 BOOTから確認したところHDDは認識されています。 (ファーストに表示、セカンドはなし) ただし、CDドライブが純正ではなく、 同じ型番(SD-R2212)のものです。 (ここが原因でCDドライブが認識されない?) このドライブは一応、 HDD交換後もリカバリCDを回転(認識?)させているので、 問題ない??? PCは富士通のLOOX T86Aです。 他のディバイスは取り外しています。 ただし、内蔵のLANはOFF。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リカバリメディアが認識されていないかCDドライブ自体が認識されていないと思います。 他にブート可能なメディアが有ればそれで起動を試みる ドライブをクリーニングする あたりが当面の対応かと思います。