• 締切済み

伊藤くん

最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

みんなの回答

noname#228847
noname#228847
回答No.1

ここに書いてましたよー。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~polly/innocent/frame02.html
blueglass
質問者

お礼

回答ありがとうございます!教えていただいたサイトで、全て解決しました♪