• ベストアンサー

伊藤美咲

ここ何年か伊藤美咲さんをドラマなどで出演しているのを 見ないと思うのですが、どうされたのでしょうか? やはり30歳すぎてあてはまる役がないのが原因なのかなとも 思うのですが・・・。 何かトラブルでもあったのでしょうか。

noname#123980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

2007年7月の「山おんな壁おんな」ってのがありましね。、2008年1月には「エジソンの母」というのもありました。2年も経ってない年数を「ここ何年か」って質問者様が思うくらい、世の中の流れは速いんでしょうね。  仕事を選んでいるのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。2007年のは忘れていました。 2008年のは知りませんでした。 >仕事を選んでいるのかもしれませんね。 そうかもしれません。でも、あまり選んでばかりだと忘れられて しまいそうです。

その他の回答 (2)

• s_end
回答No.3

CMではよく見かけるので、そっちの方が適正がある、と本人と事務所が判断されたからではないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。CMの方がドラマ等より適正ありって 女優としてどうなの?って感じですね。

noname#88747
noname#88747
回答No.2

直近は 世にも奇妙な物語「輪廻の村」(2009年3月30日 フジテレビ系) 主演・原田夕奈 役 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E7%BE%8E%E5%92%B2 だそうですが、伊東美咲さんって、正直あまり演技が上手ではないように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。演技下手ですかねぇ?あまり気にしていませんでしたが 今度からちょっと厳しい目で見てみたい と思います。