• ベストアンサー

伊藤美咲

ここ何年か伊藤美咲さんをドラマなどで出演しているのを 見ないと思うのですが、どうされたのでしょうか? やはり30歳すぎてあてはまる役がないのが原因なのかなとも 思うのですが・・・。 何かトラブルでもあったのでしょうか。

noname#123980
noname#123980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 2007年7月の「山おんな壁おんな」ってのがありましね。、2008年1月には「エジソンの母」というのもありました。2年も経ってない年数を「ここ何年か」って質問者様が思うくらい、世の中の流れは速いんでしょうね。  仕事を選んでいるのかもしれませんね。

noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございます。2007年のは忘れていました。 2008年のは知りませんでした。 >仕事を選んでいるのかもしれませんね。 そうかもしれません。でも、あまり選んでばかりだと忘れられて しまいそうです。

その他の回答 (2)

  • s_end
  • ベストアンサー率41% (176/425)
回答No.3

CMではよく見かけるので、そっちの方が適正がある、と本人と事務所が判断されたからではないですか?

noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございます。CMの方がドラマ等より適正ありって 女優としてどうなの?って感じですね。

noname#88747
noname#88747
回答No.2

直近は 世にも奇妙な物語「輪廻の村」(2009年3月30日 フジテレビ系) 主演・原田夕奈 役 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E7%BE%8E%E5%92%B2 だそうですが、伊東美咲さんって、正直あまり演技が上手ではないように思います。

noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございます。演技下手ですかねぇ?あまり気にしていませんでしたが 今度からちょっと厳しい目で見てみたい と思います。

関連するQ&A

  • 伊藤美咲やえびちゃんって・・

    先日会社の男性と食事に行ってて 言われた一言でちょっと疑問を持ってます。。 芸能人で誰がタイプかという話になって 彼が水野真紀かな~とか言ってて、 んで、伊藤美咲とかえびちゃんは全然良いと思わないと言い、 伊藤美咲とかえびちゃんは女性受けはするけど 男性受けはしないんじゃないか?と言うんです。 そこまではへ~って感じだったんですが、 その後の話の流れで、 ”carrihappy”は伊藤美咲に似てるよね!って 言うんです! ”えっつ!?それって男性受けしないって事?!!って 思ってちょっとブルーになってしまいました>< 男性にとって伊藤美咲とかえびちゃんって どうなんですか?私的にはきれいだしかわいいと思うんですが 女性に人気があるタイプ?なんでしょうか? 好みだとは思うんですが、、

  • 伊藤美咲の足みたいに・・。

    伊藤美咲さんって凄く細いじゃないですか??私身長175cmでウエストは59cmでウエストには自信があるんですけど、そのせいもあって足が凄く太く見えてしかたないんです。伊藤美咲さんみたいな細い足になりたいんですけど、足の細さ形って生まれ持ってのものもあるじゃないですか??そのへんどうなのか、と思って質問しました。足の(特にふくらはぎ)痩せる方法を教えてください・・。

  • 伊藤美咲さんの画像☆エスメスの時の☆

    最近でんしゃ男のドラマにはまって(遅い・・)伊藤美咲さんの大ファンになりました!!!でもヤフーの画像で検索してもエルメスの時の伊藤美咲さんの画像ってなくて・・。髪型とかマネしたいので画像が欲しいんですけど・・。載っているサイトか何かあったら教えてください。またはwindows media playerの画像をコピーできたりしたら教えてください・・。(_ _(--;(_ _(--;

  • 伊藤美咲さんが出てたCMのバックソング

    化粧品(資生堂かな??)のCMで伊藤美咲さんが出てたやつありますよね?? あれで流れている曲のタイトル知ってる方いらっしゃいませんか? 確かなんかのドラマでもかかってた気がするのですが… よろしくお願いします~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤美咲さんの出身地

    伊藤美咲さんは福島県出身だとプロフィールに書いてありますが、福島県のどちらでしょうか。 また保育士と幼稚園教諭の免許を持っているそうですが、福島の学校で取得したのでしょうか。 どちらか一方も構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

  • サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグ(かばん)

    サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグのブランド名をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 電車男で伊藤美咲の着てる服

    電車男で伊藤美咲が着ていた服のメーカーを教えてください。全部知りたいくらいなので、少しでも知っていたら教えて欲しいです。特に知りたいのは、一話目の初めて電車で会った時に着ていたアンサンブル二ットと10話で着ていたピンクの薄い半袖のワイシャツです。すみません。お願いします。

  • 伊藤くん

    最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

  • 7/14日放送 とんねるずの食わず嫌い・・・星野監督&伊藤美咲

    昨夜、放送された番組で22時まで観ていたのですが、(22時から女系家族のドラマ観てました) 星野監督の嫌いな食べ物を知り損ねたので、観た方いらっしゃったら教えてください。 星野監督 トムヤンクン、カルボナーラ、イカの塩辛、酢豚のどれですか? なぜ嫌いかも教えてください。 伊藤美咲 ひつまぶし、スパゲッティ(何の?)、あと2つ忘れました。 これもなぜ嫌いか教えてください。 勝ったのはどちらですか??

  • 伊藤美咲さんの服 どうやったら手にはいるのか・・・???

    電車男で伊藤美咲さんが着てた服の多くはFOXEYとゆうブランドとゆう事はgooの皆さんのお陰で解ったんですが、(教えていただいた方ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; )いざ、その服を手に入れようと思っても、もう手に入らないですよね・・。もし手に入る方法があるなら教えて欲しいと思って質問しました!!欲しいのは電車男1話で電車男とエルメスが初めて会った時に着てた上の服(お花の可愛いアンサンブル)です。それに似たものでもかまいません。教えてください。