• ベストアンサー

伊藤美咲さんが出てたCMのバックソング

化粧品(資生堂かな??)のCMで伊藤美咲さんが出てたやつありますよね?? あれで流れている曲のタイトル知ってる方いらっしゃいませんか? 確かなんかのドラマでもかかってた気がするのですが… よろしくお願いします~!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

現在は、山田タマルさんの「My Brand New Eden」です。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2040&item=7008 その以前(?)のボーカルは、akaneさんという方が歌っていたようで曲名はついていなかったかと思います。(このakaneさんと山田タマルさんが同一人物か別人かは分かりませんm(__)m) ↓下記URLの左にあるカテゴリーから化粧品→資生堂:マキアージュでその曲が試聴できます。 http://www.30th.co.jp/j_cm.html http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1831 ドラマで聴いたことがあるというのは、「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」というドラマですね。 http://www.ntv.co.jp/woman/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BD%9E%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E%EF%BD%9E

tonboronbo
質問者

お礼

ありがとうございます~! 俺はakaneさんのやつの方が好きだなぁ~

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 山田タマルさんの「My Brand New Eden」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2040&item=7008
tonboronbo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます~! この曲好きなんですよ~☆

関連するQ&A

  • 伊藤美咲

    ここ何年か伊藤美咲さんをドラマなどで出演しているのを 見ないと思うのですが、どうされたのでしょうか? やはり30歳すぎてあてはまる役がないのが原因なのかなとも 思うのですが・・・。 何かトラブルでもあったのでしょうか。

  • 伊藤美咲の足みたいに・・。

    伊藤美咲さんって凄く細いじゃないですか??私身長175cmでウエストは59cmでウエストには自信があるんですけど、そのせいもあって足が凄く太く見えてしかたないんです。伊藤美咲さんみたいな細い足になりたいんですけど、足の細さ形って生まれ持ってのものもあるじゃないですか??そのへんどうなのか、と思って質問しました。足の(特にふくらはぎ)痩せる方法を教えてください・・。

  • 資生堂のCM(伊東美咲さん編)について疑問

    伊東美咲さんの出ている資生堂のCMで、化粧をしている伊東さんに対して若い子が、「その透明感は大人げない!」と怒ってますが、なぜ怒っているのでしょうか? 公共の乗り物でお化粧しているから? それとも、伊東さんほどの年寄り(?)が、そんな透明感の出る化粧なんてするべきじゃないってこと? (そしたらCMしている意味がないのでは・・・?) どういうことなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤美咲さんの画像☆エスメスの時の☆

    最近でんしゃ男のドラマにはまって(遅い・・)伊藤美咲さんの大ファンになりました!!!でもヤフーの画像で検索してもエルメスの時の伊藤美咲さんの画像ってなくて・・。髪型とかマネしたいので画像が欲しいんですけど・・。載っているサイトか何かあったら教えてください。またはwindows media playerの画像をコピーできたりしたら教えてください・・。(_ _(--;(_ _(--;

  • 最近流されてるボーダフォンのCM・・・

    最近、やってるボーダフォンのCM(伊藤美咲とV6の岡田がでてるやつ のBGMの曲はだれの曲ですか? 教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCMで

    資生堂マキアージュの「明日はやいんですか?」というセリフのCMで 伊藤美咲さんと共演している男性のお名前を 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤美咲さんの出身地

    伊藤美咲さんは福島県出身だとプロフィールに書いてありますが、福島県のどちらでしょうか。 また保育士と幼稚園教諭の免許を持っているそうですが、福島の学校で取得したのでしょうか。 どちらか一方も構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

  • サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグ(かばん)

    サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグのブランド名をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • ANA CMソング

    最近放送されているANAのCM(伊東美咲と速水もこみちが走っているもの)で使われている曲って誰の何て曲か分かる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM