• ベストアンサー

画像にリンクを設定した時の青い囲い線について

ホームページビルダー10で作っているのですが、画像にリンクを張ったときに リンクの目印のように青い線で画像が囲まれるのですが、これを解除して 画像のみ表示するにはどうすればいいんでしょうか? 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venzou
回答No.1

ビルダーV9での場合ですが、 画像の属性のウインドウで、  枠表示にチェック  幅を 0 にする  OK これで青い枠は出ないと思います。 具体的には、この操作でIMGタグに border="0" の属性が追加されます。

shirouto99
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 今やってみましたが簡単に出来ました。 また、分からないところがあればよろしくお願いします。