• ベストアンサー

DVDをVRフォーマットでPCで再生?

DVDレコーダでDVDをVRフォーマットした ものをパソコンで再生するのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

決して無理ではありません。 我が家では3台のパソコンで見ることが出来ます。 どの機種にもDVDマルチドライブが付いているのとWinDVDが入っているのが特徴です。 環境さえ揃えることが出来れば見る事はできますよ。

その他の回答 (1)

noname#57390
noname#57390
回答No.1

うちの場合はパソコンに最初から入ってたPowerDVDで見られます。 DVD-RWにVRモードで録画したものならユニバーサルプレーヤーでもプレステ2でも再生できますが、DVD-RにVRモードで録画した物はレコーダーかパソコンでしか見られません。 パソコンの小さな画面でDVDを見ても楽しくもなんともないからほとんど使わない機能ではありますが。