• 締切済み

世界で最も飲まれている飲料水は何ですか?

最近コントレックスにはまりかけています。 この水は世界で4位、フランス国内で2位の消費量らしいです。 じゃ1位は何なのか? エビアン? ボリビック? 気になってネットでもいろいろ調べたのですが、なかなかヒットせず。 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.2

http://eco.goo.ne.jp/life/world/swiss/mizu/mizu2.html どうにか ヒットしたのがここの文章 1999年 商品名だとエビアンらしいです。

deniro001
質問者

お礼

エビアンですかー! 確かによく見ましたね。 ご返信ありがとうございました。

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.1

間違いなく、井戸水や湧き水を含めた「天然水」でしょう。 お金をはらって水を飲めるのなんて全世界のごく一部の人ですから。

deniro001
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですね。 確かに天然水だと思います。 では、販売されている水の中で最も売れている水を ご存知でしたら、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ルルドの水を買いたい?

    世界の銘水を探しています ルルドの水を購入したいのですが アマゾンであまりないようですね。 たとえば、コントレックスはたくさんあり購入できますが。 この、ルルドの水がない理由を教えてください。 よろしくお願いいたします コントレックス Contrex フランスのヴォージュ県コントレクセヴィルで採れる 湧き水ミネラルウォーター

  • 世界有数の産油国サウジアラビアはまた世界有数の原油

    世界有数の産油国サウジアラビアはまた世界有数の原油消費国(世界第5位)ですが、一体何に使っているのでしょうか? 人口も三千万弱であるにもかかわらず、原油消費量は我が国に匹敵するほど旺盛なのが理解出来ません。 よろしくお願い致します。

  • 世界三大酢とは・・・

    一体何なのか?とふと疑問に思ったのですが。 よくバルサミコ酢は世界三大酢といわれていますが、他の2つは何ですか? ネットで調べたのですがヒットせず。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? また、詳しいサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 世界エネルギー消費量の統計を知りたいのですが どこか情報があるサイトを

    世界エネルギー消費量の統計を知りたいのですが どこか情報があるサイトをご存じの方いませんか? 世界のエネルギー消費量の大半を先進国が消費しているということの事実確認をしたいので どうぞよろしくお願いします

  • 世界一やさしいピンクをご存知の方、教えてください。

    いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。 私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。 というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。 将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。 もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 世界のマヨネーズの消費量について

    現在、研究論文でマヨネーズを題材に取り上げています。 今、世界のマヨネーズの消費量を知りたいのですが、 このデータを見つけることができず困っております。 現在、日本のマヨネーズの消費量はわかっていますが、 アメリカやドイツなどの各国の消費量については まったくわからない状態です。 もし、世界のマヨネーズの消費量を知っている方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 世界の原油の在庫量を教えてください

    はじめて質問させていただきます。 タイトルの通りですが、世界の原油の在庫量を調べています。 埋蔵量、産出量、消費量のデータはあるのですが、在庫量がみつかりません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 世界の主要国 引きこもり人口の資料を探しています

    あるスレッドで、引きこもりについてお話があったのですが、 ちょっと気になって調べようとしたところ、 世界の引きこもり人口の統計資料が、ネット検索してもうまくヒットできません。 解りやすい表や分布地図など、ご存知ではありませんか?

  • コントレックスって。。。

     コントレックスを箱買いしてました。  最初飲み始めた頃は、背中の吹き出物がなくなったり、お通じが良くなったり、(もともと良かったのに、さらに良くなりました)で、いいとこだらけだわぁ~って感動してました。  で、2ヶ月近く続けた後の今は、ちょっと飲む量を減らしたり、飲まなかったりって、生活になってます。  そしたら、先週末くらいからいまだかつて経験した事のないくらいに硬い便になってしまいました。。。とても苦しいのです。力んでも力んでも出ないけど、そこにいるんです。もう痔になるんじゃないか、ってくらいの硬さです。今はそういう便が2日に1回の割合で続いてます。これはコントレックスのせい?それとも何かほかに原因があるのでしょうか?  後、気になっているのが、コントレックスってとても高い硬度の水ですが、摂取過多による弊害とかないのでしょうか?  すみませんが、どなたかご存知の方、同じ体験のある方教えてください _(._.)_

  • キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト

    キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト ・・・が、凄く好みで、どなたが描いていらっしゃるかご存知の方いらっしゃいますか? ザッとネット検索かけては見たんですが、ヒットしなくて。 よろしくお願いします。