• 締切済み

世界で最も飲まれている飲料水は何ですか?

最近コントレックスにはまりかけています。 この水は世界で4位、フランス国内で2位の消費量らしいです。 じゃ1位は何なのか? エビアン? ボリビック? 気になってネットでもいろいろ調べたのですが、なかなかヒットせず。 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.2

http://eco.goo.ne.jp/life/world/swiss/mizu/mizu2.html どうにか ヒットしたのがここの文章 1999年 商品名だとエビアンらしいです。

deniro001
質問者

お礼

エビアンですかー! 確かによく見ましたね。 ご返信ありがとうございました。

• kiyocchi50
回答No.1

間違いなく、井戸水や湧き水を含めた「天然水」でしょう。 お金をはらって水を飲めるのなんて全世界のごく一部の人ですから。

deniro001
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですね。 確かに天然水だと思います。 では、販売されている水の中で最も売れている水を ご存知でしたら、宜しくお願い致します。