• ベストアンサー

市民劇団で、女子高生と仲良くなれますか?

こんばんは。 知人に市民劇団に所属していて、 30歳、顔は悪く、既婚、言動、行動は『僕を見て!』タイプの男性が いるのですが、 同じ市民劇団に所属している女子高生・女子大生を10人以上と 男女の関係をもっているそうです。(夜の意味で) しかも、男性経験の無い女の子が大半だそうで・・・。 僕としては信じられませんが、 そんなことがありえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通ですよ。 というか、コンビニやファーストフードのバイトでもそれくらいは喰えます。

surasurasu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 一般的に可能なんですね・・・。勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★mixiを使って、市民劇団のメンバーを増やそうと思います。★

    こんばんは。自分の所属する市民劇団(ボランティアで劇をする団体) のメンバーを増やそうと思っています。。。 なおかつ、ファンクラブができるぐらいに宣伝を。。。 手段としてmixiを使えば効果的な気がしますが、 まだmixiを始めたばかりで、どういう作戦で行くべきか悩んでいます。 mixiで『○○メンバー募集!』ってコミュを立てても、何人が見に来るか…。 どうすれば、地元の人たちに知らせることができるか。 『××市を語ろう!』のようなコミュに入って、 『すみませーん。○○に入ってみませんか?』なんて誘うと、 うっとうしがられそうです。 mixiで劇団員を増やす方法についてアドバイスをいただけたら幸いです。 ちなみに僕らの市民劇団は 練習が週に一回、本番は月に一回程度の活動です。 年齢は今のところ18→38歳、男女比はちょうど半々です。

  • 劇団員 活動内容について

    劇団員の活動について 小説を書いている者です。 現在書いている小説の中の登場人物で、プロの舞台女優を目指している女の子を登場させようと思っています。 3LDKで女子三人が共同生活を送っており、そのうちの一人が舞台女優志望という設定です。 劇団について質問があるのですが、 (1)劇団に所属している団員はどんな活動をしているのですか? 例えば、舞台の公演が決まった場合、どれくらい前から練習に入るか、 練習はどれくらいするのか、週に何回とか あとは、舞台の予定が無い間は、何をしているのか、 (そもそも、舞台の予定が無い期間とか、ないのですかね?すぐに次の公演が決まる!?) (2)プロの劇団とアマチュアの劇団の違い (3)劇団員は何を目指しているか?(小説内の目標設定のため) ↓こんな感じでしょうか いつも脇役ばかりの子なら、ヒロイン役を目指す~ アマチュアの劇団に所属しているなら、プロの劇団に入団する~ テレビドラマの女優を目指している~ (↑人それぞれで、一概には言えないと思いますが) どうぞ宜しくお願い致します。

  • (騒音)劇団に所属してるから何?

    賃貸のお隣は21歳大学生です。この方、引っ越してきた当初からうるさく騒いだり音楽を大きく流したり、人を何人も呼んで連日泊めるなど、かなり隣の私にとっては騒音主以外の何者でもありませんでした。さすがにうるさすぎて迷惑なので不動産屋さんへの注意を促してもらい、改善無き場合の手段として許可をもらい直接丁寧に注意しに行きました。挨拶も交わしたこともないし、引っ越して来られた当初も一切引越し挨拶がなかった為、初めて私と顔を合わせました。一通りのクレームを話すと、やや怒った口調で『あーうるさかったんですか、家賃払ってるのはウチなんで自由に生活していただけなんですけどね、それに、私劇団に所属していて業界で結構、顔が知れてるんですよ。だからつい張り上げた声だしたり、ハキハキ会話する癖が日常にもあるんですよぉ。。。』えっ?だから何?としか私には思いつかず、今後は静かにするように言いました。この頃はややうるささも減りましたが依然として複数人の男女の出入りやセックス声がうるさいです。劇団に所属して有名だからといって他の賃貸住人に迷惑をかけるってサイテーですよね?今日もずっと男性の笑い声とあえぎがさっきまで聞こえていました。。。名刺をもらったので事務所のHPにアクセスしてみると、この人のプロフやブログもありました。

  • 女子力とは

    男女問わずご意見いただけたらと思います。 先日友人の部署内の男女数人で、社内で一番女子力の高い人は、30代後半のある女性という結論になったそうです。 彼女は顔自体はすごく綺麗というわけではなくスタイルも痩せてはなく、普通より少し肉付きの良い感じです。 でもいつもおしゃれな服を着ていて、髪は少し茶色いロングヘアーで、ネイルはサロンでピンクや白ベースのものをしています。料理も中々上手いそうです。 また、話し掛けると誰とでも気さくに話し、社内ですれ違う時は、少しだけ微笑んでお疲れさまですという人です。 私も彼女が一番というのに納得なのですが、もっと顔の可愛い人や若い女の子がいるのに、改めて女子力って何だろうと思いました。 そこで、皆さんが思う女子力の高い人って、どんな人かご意見いただけたらと思います。

  • 東京か埼玉の劇団を探しています。

    東京か埼玉の劇団を探しています。 わたしは中学3年生の女子なのですが、小さい頃から演劇に興味があり、本気で舞台の道に進もうと思っています。高校はエスカレーターなのでそのまま進学し、平行して劇団に入ろうかと思っているのですが、東京・埼玉の劇団で良いところはありますか?(中・高生が入れるところで) 同じ学校の知人に二人ほど東俳所属がいますが、オーディションだけで多くの金額を請求されると聞きました。一次は受かり易いと言いますし、それだけで親に迷惑はかけたくないです。 ちなみに学校の演劇部は部員ゼロで廃部という状況です。 TVなどに出たいわけではないので芸能事務所などはいいです。(演技としてオススメ、というならば良いのですが) 宜しくお願いします。

  • 劇団員さんへの差し入れ

    こんばんは。 私はある劇団に所属して活動を行なっている劇団員さんの事がとても好きです。 来週、その劇団の公演があり観に行く予定なのですが、 ある公演の時にキャストの方と観に来ていたお客さんが立ち話をしていて、 お客さんが差し入れ(プレゼントかも知れません)のような物を 渡しているのを見掛けました。 そこで来週の公演の時に好きなキャストの男性に、手紙と差し入れを渡そうと考えています。 そこで質問なのですが、初対面のファンからの差し入れは迷惑になると思いますか? 品物は、彼が自身のブログでお菓子が好きだと書いていたので、あまり大げさにならないようなお菓子を考えています。 口に入る物なので、まずは手紙や声を掛けて顔を覚えてもらってからの方が 安心して受け取ってもらえるかな?とも思い、迷っています。 ご意見聞かせてください

  • 男性はやっぱ女子高生好き?!

    今21歳の女です。 ふと、最近思うのですが、男性の方はやっぱり女子高生が好き?!ってことです。 最近男友達に「女子高生紹介して!」「○○高校の女のコいない?!」と散々言われます。 私の同級生の男の子の彼女はほとんど女子高生。。 中には28歳なのに22歳と偽って女子高生を必死で探してる友人も...。 私の好きな人も(31才。でもかなり若く見えます)女子高生大好き、制服大好き。彼女候補は女子高生かモデル並みのかわいい子限定だそうです...。この時点で 私の恋はあっけなく終了...。 「女子高生」というブランドは、今の時代、すごいパワーですね。素直に、女子高生がうらやましい。 21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。 やっぱ女は18までなんですかね?? 女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか??? 男女問わず何か一言あればお待ちしてます。

  • 何故かモテない女子高生

    私の友達に、こんな人がいるんですけど、何故かこの子に彼氏が出来ません。 こういう女子高生はやっぱりモテないのですか? 顔は可愛い。 性格は明るい。 下ネタを沢山言う。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 とにかく変態。 ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプなのに彼氏がいないのが不思議で仕方ありません。 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?

  • こういう女子って少ないのでしょうか?

    男子校に通っている高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。つまり、彼女は今いないし、前にもいたことがありません。 ノリが良くて、ちょっぴり男勝りな女子がタイプなんです。こういう女の子って日本にはあまりいないんでしょうか? 僕は高校受験の前までアメリカに住んでいて、現地の共学の公立高校に通っていたのですが、あそこには僕が前述したような女子の先輩が僕が所属していた部活に一人いて、その人がきっかけとなって僕が自分の女子のタイプに気付いた訳でもあります。彼女はスリムな体型を持っていて、顔もなかなかキレイで容姿端麗だったし、勉強や部活でもかなり優秀でした。その一方で、言葉遣いが少し男っぽくて多少勝気なところがあるのがとてもかっこよかったですし、ノリもとてもよくて話す内容もいつも面白かったです。よく集団で話しているところを見かけたのですが、彼女はいつもズバズバとした気持ちいい発言で場を盛り上げていました。そのような彼女に僕は結構憧れていたのですが、たった数回しか話し合えることがなかったので残念です。 ただ、男勝りだからといって自己主張が非常に強い、自分勝手な女子はだめです。僕がイメージしているのは言動に落ち着きや知性といったものが見られるような、かっこよくてクールなさっぱり系の女子なんです。また、クールだからといって、あまりにも無口で会話が少ない暗い女子もだめです。むしろ、前述したように話が面白くて、ノリがいい女子の方が好きです。いわゆるちょいSといったところでしょうか。 さて、こういうタイプの女子って日本にはあまりいないんでしょうか?個人的には、日本では愛嬌のある、女らしい女子の方が男子に受け入れられやすいので、そういう女子の方が多い気がするのですが、実際はどうなのでしょうか? なお、僕には日本人だからどうだというように決めつける気持ちは何もありません。

  • 女子高とレズビアン

    私は公立の女子高に通っています。 イジメもなく勉強もがんばる学校なので毎日とても楽しいです。 しかし、異性の目がないためか女の子同士で抱きついたりスカートめくりをしたり、憧れの先輩を追いかけたり、合宿の夜にはふざけ半分でちゅうしたり・・等々。 自分としてはとてもそんな日常生活を楽しんでいるのですが、共学校に通う友達や男性の友達にこのことを話すと「キモイー」「ヤバイよそれ~」「もうそれ以上深入りしない方がいいよ」など、否定的な声が返ってきます。 私はそれが普通に感じているのですが、やはりおかしいのでしょうか? 私の高校に対する正直な感想でいいので聞かせてください。もちろん、男女年齢問わず解答お待ちしております。