• ベストアンサー

市民劇団で、女子高生と仲良くなれますか?

こんばんは。 知人に市民劇団に所属していて、 30歳、顔は悪く、既婚、言動、行動は『僕を見て!』タイプの男性が いるのですが、 同じ市民劇団に所属している女子高生・女子大生を10人以上と 男女の関係をもっているそうです。(夜の意味で) しかも、男性経験の無い女の子が大半だそうで・・・。 僕としては信じられませんが、 そんなことがありえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通ですよ。 というか、コンビニやファーストフードのバイトでもそれくらいは喰えます。

surasurasu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 一般的に可能なんですね・・・。勉強になりました。