• ベストアンサー

発送後、入金・連絡が無しです。。

mo-mo-chinの回答

回答No.3

善意でやった事がこういう事になるといやですね。 電話はしてみましたか? 電話がしにくいなと思ったら、固定電話の場合faxをしてみたら? 今時は大体fax付なので、落札者の家族の目に入るかもしれません。 あまり、乱暴な言葉でなく、丁寧に。 でも最後に「このままでは然るべき処置をしなければならなくなります。ご連絡お待ちしております。」と締めておく。 まあ、fax付じゃなかったら仕方ないですが。 メールでも同様の内容を。