• 締切済み

簡単に動画1に動画2を重ねれるソフトってありませんか?

タイトルでは分かりにくいと思いますが… 図で説明しますと… | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  動画1   | と |  動画2   | を |______|   |______| ________ |       | ̄ ̄ ̄|| |  動画1 |動画2|| という風に重ねれるソフトを探しています... |       |___||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ かなり馬鹿なので簡単にできるソフトがありましたら、 教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

noname#31277
noname#31277
回答No.1

videostadio

google4989
質問者

お礼

えーと・・・フリーウェアではないんですね・・・ とりあえず体験版を使ってみます。ありがとうございます。