• 締切済み

バイクのグローブを安く買いたい

バイクのグローブを買おうと思うのですが、バイク専門店だと高いです。 そこで他に安く売っている場所(東京・埼玉中心で)はありますでしょうか? 友達はドン・キホーテで安く買えると言ってたのですが本当でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.5

合成革の色付きは止めたほうが良いですよ。 手に色付きますので...... 私は都内埼玉に近い所に住んでいます本来なら上野(バイク街)に買い物に行けば近いのですが、バイクで行くと駐車場の問題も有り、行く気になりませんので、少しドライブがてら埼玉の上尾に有る「ライコランド」http://www.ricoland.co.jp/shop/saitama/index.htmlまでバイク用品等は殆どここで済ましています。 多分安いグローブは有りますよ(日曜日人が多いですが) 無ければその足で、「第2産業道路」南に「大宮」方面へ向かい「南海部品」http://www.saitama-town.com/map/sa030878有ります。 後は「ダイクマ」や「ロジャース」にも有ります。

• buri-do
回答No.4

こんばんにちは^^ 専門の方が安心できるし、安いと思いますよ。 どうしても安いのにこだわりたいのであったら、オークションもありますよ。良いのもあるし悪いのもあるし。良し悪しがあるので。あまりお勧めしませんが。

• oo14
回答No.3

作業服を専門に扱っている所なら、作業用の皮手袋は選び放題です。 軽作業用のなめし革のものでも200円台で充分なものがあるのでは。 600円ぐらいは出したいところですが。 大きいホームセンターでも同様のものがあります。 職業用では白バイ用のが安くていい?(作業用とあまり変わらないような気もしますが、適度にフィット感があり実用的ではありますね。ーどこで入手したか。鈴鹿だったような)

• taikon3
回答No.2

専門店のほーが安かったりしますよ、去年の製品がワゴンセールで安くなってる場合とかがありますので、今使ってるのがそんな製品です3000円(^_^; やはりバイク用として最初から作られている物のほーがあとあと使いやすいです、ドンキやホームセンターに行けば安く売られていますが、何用なのか判らないのと、すぐ壊れたりしますから。 まあ、皮なら何でもいい、というのであればホームセンターにもありますけどね、100円ショップにも

noname#42681
noname#42681
回答No.1

グローブの種類、クオリティをどこまで求めているかにもよりますが、バイク用品店では確かに高いですが、今の時期ですと夏用でしょうか? 乗っているバイクによって多少グローブのカテゴリが違ってきます。 もちろん用途によっても。 用途、車種、夏物冬物の補足を入れていただければ回答しやすいと思いますよ? お勧めはモトクロス用のメッシュグローブ(FOX等)ですが、安いものでも5,000円前後しますが大抵のバイクに適しているし、競技に使用できるものなのでクオリティは抜群です。 舗装路での転倒時にはやはりプロテクション不足は否めませんが・・・