• 締切済み

一万人のエイサーについて。

desent33の回答

• desent33
回答No.1

エイサーは最高ですよ 私も沖縄観光で見ました 友人の話だと夏から秋にかけて各地で盛んに行われているそうです なんでも小学校から本格的にやっていて大人顔負けの演技をするそうです、1万人のエイサーはぜひ見たほうがいいです、大人も子供もみんな好きなんですね 「好きもの物の上手なれ」ですかね、だから地元の方はみんな上手いのですよ。楽しい沖縄観光になりますよ、私も7月か8月に又いく予定です。

sayuri-ma
質問者

お礼

やっぱりすごいんですね?本場、沖縄のエイサーは初めて見に行きます。(私自身も参考にしたいな~と思ってます!)。今からすごく楽しみです。ありがとうございました。