• ベストアンサー

再質問します。愛してる旦那とのセックスについて・・・

私たち夫婦は出会って10年、結婚して7年、3歳の子供が一人、私は25歳、主人は47歳の年の差夫婦です。 実は主人とのセックスについてききたいことがあります。 私たち夫婦は出会って半年後に結ばれました。その後も何度もセックスをしながらお互いの愛を確認しあってきました。 でも子供が生まれたあとから主人のセックスの仕方が変わりました。 前までは「じらす」ことがあったり、ぞくぞく?するようなセックスをしてくれました。今はキスをしてそのまま挿入して射精したら終わりです。 時間にして20分です。前は1時間も2時間もくっついたり(途中で休憩入ったりしましたが)していました。 年のせいなのでしょうか?私の魅力がなくなったのでしょうか? 今はそれがすごく寂しく感じるようになりました。 私が不感症のせいか主人は満足しませんが、(私がイカないことが残念そうなんです)でも私も主人を心から愛しています。イクということを知らないんです。 主人はバツ1で私との再婚でした。私はもちろん初婚です。 前の奥さんの話を一切しませんし、すごくやさしいので不満はまったくありません。でもセックス終わったあとでも「前の奥さんはいくのになぁ」みたいに考えたりしたりしているんじゃないかと思って寂しくなります。 私とのセックスでは物足りなくなったから早く終わらそうという気になるのでしょうか? 私が誘ってセックスをすることが多いです。あまり期間があくと(2~6ヶ月はざらにあきます)主人から「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」と誘ってくれます。大半は私からですが・・・。 これは贅沢なのでしょうか?セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 文章が下手なのでおわかりにくいとは思いますけど、どうか男性の方も女性の方も意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

難しい問題ですね。 男は年齢と共に性能力が下がるので、ホルモンがへって性欲も落ちてきます。逆に、積極的にしている男性は、ホルモンがどんどん活性化しているので、性欲も増進します。 人によって極端なんですよ。若い頃と同じって人はいないでしょう。 私ももう中年なので、そこが気になっています。最近はオナニーすらしたくない&できない日があります。マンネリとは違うんですよ。性欲がないと女の裸すら見たくなくなります。 そこでできることとしたら、スローセックス(ポリネシアンセックス)に辿り着きます。 SEXをする為に二人で性欲を溜めるんです。あいだをあけるのではなく、SEXする日に向けて積極的に盛り上げて我慢するのです。究極のじらし行為です。 以前から存在は知っていましたが、この年になって意味が分かりかけてきました。 二人で協力しないと絶対にできません。豊かな性生活の為に二人で相談し合ってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/polinesian.html
kazukazu18
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 やはり年齢的にも体力も衰えてくるのでしょぅか・・・。 うちの主人とは結婚して半年くらいに一人でしているところを目撃してしまい、どん底に落ちました。何を見ていたのかなと思ったら、私より少し年上(当時はまだ19歳だったので、そのころの写真はだいたい25歳くらいの女性の裸)の方の写真を見ながらのオナニーでした。 もうそれだけでショックで主人の前でおお泣きしました。そのとき、私は濡れずにローションを使ってのセックスでしたが、二人で使うローションを持ち出し、それを使ってオナニーしていたんです。もう、私は泣きながら「やめて」と頼みました。その後はしているところをみたことがありません。主人もきっと隠れてしているんじゃないかなと思います。 お礼になってなくてすいません。 でも参考にさせていただきます!!本当にありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • NAK8181
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.6

SEXの時にイカないと言うのは男性には辛いです。 自信もなくなりますし早く終わらせようと言う気にもなります。 「頑張ったって気持ち良くないんでしょ?」ってすねちゃいます。 言葉ではまず出しませんが正直、前の奥さんや彼女と比べる事はあります。 奇麗事ではなく人間ですから大小問わず、女性も同じで比べる思います。 「旦那様のオナニー見て号泣」とれも旦那様は辛いでしょうね。 男女含めて頻度は別としてオナニーしない人っていないと思いますよ。 オナニーとSEXは別物ですからSEXをしてても必ずしますよ。 もう少し性について理解を深めてはどうでしょうか。 素敵でHなお嫁さんになってあげましょう。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男女問わずオナニーするのは普通だと思っているのですが、自分の旦那がしてると思うとショックが一番大きかったです。 私自身オナニーをしようとも思わなくて、オナニーしてるとなんだかむなしくなってくるような気がしてしたことがありません。だから旦那のオナニーしたいという気持ちがわからなかったんです。(今もですが)やっぱり一人より二人でしたいという気持ちから主人のオナニーをみて「私はもうだめなんだな」と思いました。 理解を深めようとするご意見はもっともだと思います。理解をしようとも理解をできない部分もでてきちゃって自分勝手ですが「主人があいてをしてくれないんなら私はもういいや」という気持ちが前にでてしまい、どうすることもできなくなってしまいました・・・。 今はパソコンのサポートの仕事をしていて私が昼間主人の仕事をとる役目です。本当はすごく精神的に疲れるんですが、主人が大好きだし「ありがとう」といってくれるだけですごくうれしくなるので「セックス」という言葉ばかりに惑わされないほうがいいのかな?とも思いました。 ありがとうございました。

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.5

>これは贅沢なのでしょうか? >セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 普通だと思いますよ。 あなたの年齢的にも、益々性欲が強くなるんじゃないですかね。 気になるのは、第一子の妊娠中の性生活です。 妊娠中の性生活は回数も内容も普段よりずいぶん穏やかになると思いますが、 妊娠を理由に、全く性生活をしなかったり、相手の性欲を極度に断ったりそんなことがなかったでしょうか。 男性の性欲は、長期間我慢するのは大変な事で、どこかで何らかの処理が必要です。("ヌキ"ですね) 妊娠中の浮気が多いのも夫の性欲を甘く見ているせいだと思います。 >「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」 この言葉も、夫の性欲からではなく『おつとめ』的に感じます。 既に、性欲の相手と思われていない様に思えます。 性的な欲求不満は、夫婦仲を悪くすることもありますから、 御主人と相談した方がいいのではないかと思います。 "性欲"と思うと恥ずかしいですが、”からだの状態”と考えると恥ずかしさは薄れると思います。 面と向かって相談できなければ、 『早く二人目が欲しい~ぃ!!』とか、誘い文句を言ってみたり、 やたら精力の付く食事を用意したり、『誘い方』を凝らすのも良いでしょう。 # 手前味噌ながら、我が家では『(子作りの)練習しよう』が、合い言葉になってます。(笑) また、自分の性感帯を刺激して、自分自身を開発してみるのはどうですか? SEXは相手に求めるだけではダメで、多少の努力も必要な事がありますよ。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠中のセックスについて、普通にしていました。安定期に入ってからは回数も前と一緒でそこそこでしたが、後期に入ってセックスするとかなりおなかが張ってしまってそれどころではなかったですね。でも中途半端だと主人がかわいそうだったのでフェラしていました。 私は腎臓病を持っていて妊娠前からの腎臓病でした。なので子供を出産するときも早く出産しないとお母さんの腎臓が持たないよといわれ2週間早い出産でした。なので、セックスもかなり控えるようになってしまいました。 二人目ほしいと毎回言っているのですが「腎臓がもう少しよくなってからね」といって中出しはしません。(まぁそれはいいとして) でも「おつとめ」になってしまったのなら私は主人とセックスしても快感は得られないと思います。私自身むなしくなって気持ちよさも何もなもなくなるような気がするので。今後主人が誘ってきても(あまりありませんが)断ってしまいそうな気がします・・・。 それでもみなさんのたくさんの意見がきけてqaaqさんの意見もいただいてありがたいと思っています!! 本当にありがとうございました!! 参考にさせていただきます!!

回答No.4

質問者さんがセックスに対して異常なことは全然ないです。 むしろ当然の感想だと思います。 セックスが淡白になる以前からご主人がクンニや指入れをしておられなかったのだとしたら、 ご主人は相当のセックス知らず、女性知らずですね。 47歳ですから体力的には相当きついと思いますが、あなたのほうから色々おねだりするしか ないんじゃないでしょうか。あなたにとって一番感じやすい体位を見つけるとか。 あなたがご主人の指をご自身で導かれるとか、どこをどうしてほしいとか。 あなたはご主人に愛撫したり口でしてあげたりしていますか? そういうことも大事。 質問者さんはこれからが女盛りなんだから、積極的に迫っていって何ら おかしくはないですよ。 それから男という生き物は何歳になろうが、結婚しようが、子どもがいようが、 エロ写真は見たいし、見れば自分でしごきます。そういう生き物なんです。 それはあなたが悲観することではありません。男はみんなそうなのです。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人はもともとすごくきれい好きなので、手では絶対しないんです。前に一度頼んでしてもらったらそのときはすごくよかったのですが、今25にもなるのに10代の時と違って誘い方も恥ずかしくなってしまいます・・・。 主人の友達からちらっと聞いた話は「Kは高校の時もててたから結構彼女いてその中の一人が前の奥さんだったんだよ」と聞きました。 今はそんな面影さえもないおじさんになってしまいましたが・・・。 私はフェラをしています(毎回)でも主人がたまに拒むときがあります。(しょっちゅうではなく、10回中1回くらい)それはどんな状態なんでしょうか? 質問してすいません・・・。

  • cafeolait
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.3

はじめまして。年の差夫婦なんですね。 私も19才差の年の差カップルで この問題明日は我が身かも(笑) 後5年もしたら私もその時どの位精力があるのか!?疑問です。 今でも精力と言うより、仕事で疲れて眠い・・・は良くありますが。 まずkazukazu18さんは出会って10年と書いてあったのでまだまだ経験不足でしょう。 それとHは一方が奉仕するものではないので、お互いに思いやってね。 不感症と書かれてましたが、きっとこれからだんだん良くなると思います。 女性が気持ちよいと思う事は同じ事をされても男も気持ちよい事が多いです。 どの位精力が落ちるのか・・・は個人的なものもあるでしょうけど 前戯が無くなったのは御主人のさぼりですね。 御主人はそれなりに経験してきていると思うので、後はkazukazu18さんも 腕を上げていけるのも良い事です。 後、お子さんもいらっしゃるから、川の字で寝ているなら、気が散らないように 二人でいられる場所を作るとか・・・・ 御主人に一言言えたら、若い奥さん貰ったのだから努力を忘れちゃダメだよ~ と言ってあげたいです(^^)

kazukazu18
質問者

お礼

やっぱり前戯がなくなったのは「さぼり」なんですかね・・・。でも、主人はきれい好き、絶対指では触ったり入れたりはしません。口でもしてくれません。何もかもしません。ただ体中にキスをしておなかまでキスをしたら自分が挿入体制になって体位も正常位だけです。たまに私が上になることがありますがそれは2~4年に一度。 満足できないときもあります。(昔みたいに長くないので)精力の減退であれば仕方がないかなと思いますが、栄養剤などちょっと強力なものがあれば教えてほしいと思います。 主人を知っているのであれば本当にいってほしいくらいの気持ちです(笑) 丁寧なご回答ありがとうございました!

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

ご主人と近い年代の男です。 可能性として (1)性欲の減退または疲れ (2)子供の存在が気になり集中できない (3)あなたが女ではなく母親の顔になってやる気が起きない (4)あなたの性感開発が進まないのでセックスの向上心に挫折または飽きた などが思いつくのですが、本当のところは本人にしかわからないし、ヘタをすると本人も明確に把握できていないかもしれません。 責める感じにならないように 原因を聞きだして見てはどうでしょう。面と向かって言いにくそうならば メールに書いてもらうのも良いかもしれません。相談の内容から見て愛が冷めたことはなさそうなので、勇気を出して聞いてみると 解決の糸口が見つかるような気がします。 たまにはお子さんをおばあちゃんなどに預けて 夫婦二人でラブホでも行ってみてはどうでしょうか。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。書いていただいたすべての項目に当てはまるような気がしてきました・・・。 やはり私は母になり、女としてはみれなくなったのでしょうか。子供の存在は気になるみたいで、するときは必ず子供から見えないように死角を作ってしています。でもちょっと動くとすぐ子供のほうをみるので気になるんでしょうね。 最近仕事をかえたばかり(主人が前々からしたかった仕事をしています)なので(自営業というかパソコンのサポートの仕事をしています。) なので神経が疲れたのでしょうか・・・。一応帰りも遅いことから気遣いをしているつもりなのですが、(家に帰ってきてから落ち着けるような場所を作るんです) 飽きた、とも考えられますよね。私は「いく」ことを知らないので、それも頭の片隅には入っています。 うちにはばあちゃんがみんな死んでいるので誰にも預けることができません・・・。(泣) それでもご丁寧な回答をありがとうございました!! さんこうにさせていただきます。

関連するQ&A

  • 愛してる旦那とのセックスについて

    私たち夫婦は出会って10年、結婚して7年、3歳の子供が一人、私は25歳、主人は47歳の年の差夫婦です。 実は主人とのセックスについてききたいことがあります。 私たち夫婦は出会って半年後に結ばれました。その後も何度もセックスをしながらお互いの愛を確認しあってきました。 でも子供が生まれたあとから主人のセックスの仕方が変わりました。 前までは「じらす」ことがあったり、ぞくぞく?するようなセックスをしてくれました。今はキスをしてそのまま挿入して射精したら終わりです。 時間にして20分です。前は1時間も2時間もくっついたり(途中で休憩入ったりしましたが)していました。 年のせいなのでしょうか?私の魅力がなくなったのでしょうか? 今はそれがすごく寂しく感じるようになりました。 私が不感症のせいか主人は満足しませんが、(私がイカないことが残念そうなんです)でも私も主人を心から愛しています。イクということを知らないんです。 主人はバツ1で私との再婚でした。私はもちろん初婚です。 前の奥さんの話を一切しませんし、すごくやさしいので不満はまったくありません。でもセックス終わったあとでも「前の奥さんはいくのになぁ」みたいに考えたりしたりしているんじゃないかと思って寂しくなります。 私とのセックスでは物足りなくなったから早く終わらそうという気になるのでしょうか? 私が誘ってセックスをすることが多いです。あまり期間があくと(2~6ヶ月はざらにあきます)主人から「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」と誘ってくれます。大半は私からですが・・・。 これは贅沢なのでしょうか?セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 文章が下手なのでおわかりにくいとは思いますけど、どうか男性の方も女性の方も意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦のセックスを嫌がる旦那

    結婚して12年になりますが、主人から、私とのセックスは気持ちよくないし、感じないので、セックス無しの夫婦でいいんじゃないか?と言われました。確かに私とでは、主人は射精しません。主人の歳は37歳です。以前は早漏のように早くて、それもどうかと思いましたが、今は全然その逆です。だけど、一人Hはできるそうで、その方が気持ちがいいと言います。若くてピチピチした子とならHできるけど、私とはできないそうです。2週間に1回私から誘っても断られるし、ケンカになります。このまま、無しの夫婦だと寂しい気がします。主人から、女と男は違うし、そんなにしたいなら、外で誰かとやってきていいよ。とも言われました。それは、する気はありませんが、他の夫婦はどんなですか?

  • 酔わないとセックス出来ない旦那

    特に既婚男性に伺いたいです。 私20代後半、主人20代前半の結婚2年目、生まれたばかりの子供が1人います。 私の妊婦中は主人がお腹の中の子供を気にしてセックスはしませんでした。 主人のだけでもお手伝いしようとしましたが、「いいよ!」と怒り気味で拒否されたので、それ以来話題にもしないようにしていました。 無事子供が生まれたあと、お酒を飲んだ主人としました。それ以降お酒が入っていないと恥ずかしくて私とはセックス出来ないと言われました。妊娠中にしなかった間に恥ずかしくなったみたいです。 主人は私にもお酒を飲んで欲しいみたいで、「一緒に酔ってしよ」と言われます。私は現在授乳中でお酒を飲むことは出来ません。が、主人は2人で酔っ払ってしたいと言っています。 奥さんが妊娠中に恥ずかしくてセックス出来なくなると言う事はあるのでしょうか? 最近では自分1人が飲んでするのはやはり恥ずかしいらしく、一緒に飲まないと出来ないと言われます。 私自身はやはり主人としたいと言う気持ちはありますが、お酒はまだ飲めないのでどうすれば良いかと思っています。 これはよくあることなのでしょうか? 奥さんとするのが恥ずかしいというのは妊婦のせいなのでしょうか? 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 年配の方に質問・30代このままセックスなし?(長文です)

    34歳の主婦です。主人は41歳、子供は幼稚園児2人。夫婦仲は良いほうだと思っています。毎日キスもハグもします。ただ、こちらでも相談させてもらった事があるのですがセックスレスなのです。このまま、一生セックスしない人生を終えるのかなあ、と思うと本当に虚しくなります。そこで、年配の方に質問です。 1.私のように子作りを終えたら、そのままセックスせずに何十年も一緒にいる夫婦って普通ですか? 2.主人に頼んで無理にでもセックスしてもらったほうが良いですか? (何度もいろんな工夫をして誘ってみましたが、主人をその気にさせる事はできませんでした。何度も悩んで、誘いを断られてはつらい涙を流してきたので、ほとんど無理な事ですが) 3.体型が崩れる前に、他の男性と体だけと割り切って、関係を持って自分の性欲を満たしたほうが、良いですか? (こんな事、考えただけでも主人を裏切っている気がして罪悪感を感じるのですが。でも、このままセックスをしないで、40代、50代、60代と年を重ねた時に、もう少し若かったらチャンスもあったのかなあ、と後悔するのかな、と(良くない考えだと思いますが)) ちなみに、私と主人は1年ほど夫婦生活はありません。何度か頑張って主人を誘ってみましたが、無理でした。主人と話し合ったこともあります。(←真剣にではなくて軽い会話で)主人の言い分は ・子作りを終えたのでセックスする必要がない(世間一般そういうものだ、と言われました) ・一人で処理するほうが楽 ・望まれれば、相手はする でした。私は「まだ、主人と肌と肌を触れ合わせる時間が欲しい。セックスしたい。」と自分の気持ちを伝えましたが、「ふう~ん」と頷かれただけでした。主人は、というと一人でエッチなDVDを山ほど持っていて、私がいない時に自分で処理しています。こちらで、相談させていただいたときに「膣内射精障害」という言葉を知りました。出産後、何度かセックスをしましたが、主人は最後までイカないのです。自分の手でするオナニーに快感を覚え普通のセックスでは射精できなくなっているのかもしれません。主人は浮気の気配はありません。たまに会社の部下の若い女の子とメール交換をしたりしているようですが。 こんな事を毎日毎日考えながら過ごしています。主人は真面目に働いてくれていますし、子供にも優しいです。家族皆健康で、それだけで幸せな事だとはわかっています。贅沢なワガママな悩みかもしれませんが、部屋を掃除している時に偶然見つけてしまったエッチなDVDに切なくなったり、自分の白髪を見つけては、老いる事への不安がよぎります。どんな回答でも結構です。よろしくお願いします。

  • SEXについて

    ここ数年でSEXが気持ち悪い、面倒くさい、と思うようになりました。 主人に求められれば必ず応じますが、全く気持ち良くありません。むしろ、舐められたり挿入されると突き飛ばしたくなる程気持ち悪いです。ですが、堪えてます。主人は自分さえ良ければいいという自己中なSEXの為、ストレスが溜まりますが、やはり主人の欲望を無下には出来ません。 自分でおもちゃを使ってやるのは好きですし、自分ではイク事もしますので、不感症ではありません。過去に気持ち良いSEXも体験してます。お恥ずかしいですが、もっと色々して欲しいと思う気持ちもあります。 それなのになぜ、行為が始まると気持ち悪いと思うようになるのでしょうか?

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • 夫とのセックスが苦痛です

    結婚4年になります。 主人とのセックスが嫌で仕方ありません。 主人は私が初めての女性のようなのですが、 ひとりよがりでAVのようなセックスが女性は本当に気持ち良いと思っています。 あんなセックスが気持ちいいはずはなく、まったく濡れず 先日久しぶりにしたところ翌日出血して泣きました。 時間をかけてゆっくりしてほしいのに、 あせりとそもそもセックスに時間をかけたくないらしく また私にあれこれ言われるのも極端に嫌うので求めることをしなくなりました。 子どもは人工的にしか出来ないと言われているのでセックスでは望んでいませんが、 夫婦としてこれからセックスをしない選択でいいのか悩んでいます。 正直。。。元彼は上手だったなと思いだしてしまうんです。。。 主人が激務で夫婦の時間が極端に少ないため、最近夫への気持ちが急激に冷めています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 旦那について。

    旦那は24歳で結婚、26歳で離婚。 その時、子供は1歳。 結婚2年で終止符。 旦那は28歳で再婚、30歳で離婚。 その時、子供は半月。 結婚2年で終止符。 ちなみに私は初婚です。 離婚した時は 子供が2人共に、1歳前後です。 旦那側の友達は、どう思うでしょうね? 旦那は近所の顔は気にする人です。 (世間体を気にする人) 旦那の両親もバツありです。 旦那は、再々婚するでしょうか?