• ベストアンサー

再質問します。愛してる旦那とのセックスについて・・・

私たち夫婦は出会って10年、結婚して7年、3歳の子供が一人、私は25歳、主人は47歳の年の差夫婦です。 実は主人とのセックスについてききたいことがあります。 私たち夫婦は出会って半年後に結ばれました。その後も何度もセックスをしながらお互いの愛を確認しあってきました。 でも子供が生まれたあとから主人のセックスの仕方が変わりました。 前までは「じらす」ことがあったり、ぞくぞく?するようなセックスをしてくれました。今はキスをしてそのまま挿入して射精したら終わりです。 時間にして20分です。前は1時間も2時間もくっついたり(途中で休憩入ったりしましたが)していました。 年のせいなのでしょうか?私の魅力がなくなったのでしょうか? 今はそれがすごく寂しく感じるようになりました。 私が不感症のせいか主人は満足しませんが、(私がイカないことが残念そうなんです)でも私も主人を心から愛しています。イクということを知らないんです。 主人はバツ1で私との再婚でした。私はもちろん初婚です。 前の奥さんの話を一切しませんし、すごくやさしいので不満はまったくありません。でもセックス終わったあとでも「前の奥さんはいくのになぁ」みたいに考えたりしたりしているんじゃないかと思って寂しくなります。 私とのセックスでは物足りなくなったから早く終わらそうという気になるのでしょうか? 私が誘ってセックスをすることが多いです。あまり期間があくと(2~6ヶ月はざらにあきます)主人から「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」と誘ってくれます。大半は私からですが・・・。 これは贅沢なのでしょうか?セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 文章が下手なのでおわかりにくいとは思いますけど、どうか男性の方も女性の方も意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

難しい問題ですね。 男は年齢と共に性能力が下がるので、ホルモンがへって性欲も落ちてきます。逆に、積極的にしている男性は、ホルモンがどんどん活性化しているので、性欲も増進します。 人によって極端なんですよ。若い頃と同じって人はいないでしょう。 私ももう中年なので、そこが気になっています。最近はオナニーすらしたくない&できない日があります。マンネリとは違うんですよ。性欲がないと女の裸すら見たくなくなります。 そこでできることとしたら、スローセックス(ポリネシアンセックス)に辿り着きます。 SEXをする為に二人で性欲を溜めるんです。あいだをあけるのではなく、SEXする日に向けて積極的に盛り上げて我慢するのです。究極のじらし行為です。 以前から存在は知っていましたが、この年になって意味が分かりかけてきました。 二人で協力しないと絶対にできません。豊かな性生活の為に二人で相談し合ってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/polinesian.html
kazukazu18
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 やはり年齢的にも体力も衰えてくるのでしょぅか・・・。 うちの主人とは結婚して半年くらいに一人でしているところを目撃してしまい、どん底に落ちました。何を見ていたのかなと思ったら、私より少し年上(当時はまだ19歳だったので、そのころの写真はだいたい25歳くらいの女性の裸)の方の写真を見ながらのオナニーでした。 もうそれだけでショックで主人の前でおお泣きしました。そのとき、私は濡れずにローションを使ってのセックスでしたが、二人で使うローションを持ち出し、それを使ってオナニーしていたんです。もう、私は泣きながら「やめて」と頼みました。その後はしているところをみたことがありません。主人もきっと隠れてしているんじゃないかなと思います。 お礼になってなくてすいません。 でも参考にさせていただきます!!本当にありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• NAK8181
回答No.6

SEXの時にイカないと言うのは男性には辛いです。 自信もなくなりますし早く終わらせようと言う気にもなります。 「頑張ったって気持ち良くないんでしょ?」ってすねちゃいます。 言葉ではまず出しませんが正直、前の奥さんや彼女と比べる事はあります。 奇麗事ではなく人間ですから大小問わず、女性も同じで比べる思います。 「旦那様のオナニー見て号泣」とれも旦那様は辛いでしょうね。 男女含めて頻度は別としてオナニーしない人っていないと思いますよ。 オナニーとSEXは別物ですからSEXをしてても必ずしますよ。 もう少し性について理解を深めてはどうでしょうか。 素敵でHなお嫁さんになってあげましょう。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男女問わずオナニーするのは普通だと思っているのですが、自分の旦那がしてると思うとショックが一番大きかったです。 私自身オナニーをしようとも思わなくて、オナニーしてるとなんだかむなしくなってくるような気がしてしたことがありません。だから旦那のオナニーしたいという気持ちがわからなかったんです。(今もですが)やっぱり一人より二人でしたいという気持ちから主人のオナニーをみて「私はもうだめなんだな」と思いました。 理解を深めようとするご意見はもっともだと思います。理解をしようとも理解をできない部分もでてきちゃって自分勝手ですが「主人があいてをしてくれないんなら私はもういいや」という気持ちが前にでてしまい、どうすることもできなくなってしまいました・・・。 今はパソコンのサポートの仕事をしていて私が昼間主人の仕事をとる役目です。本当はすごく精神的に疲れるんですが、主人が大好きだし「ありがとう」といってくれるだけですごくうれしくなるので「セックス」という言葉ばかりに惑わされないほうがいいのかな?とも思いました。 ありがとうございました。

• qaaq
回答No.5

>これは贅沢なのでしょうか? >セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 普通だと思いますよ。 あなたの年齢的にも、益々性欲が強くなるんじゃないですかね。 気になるのは、第一子の妊娠中の性生活です。 妊娠中の性生活は回数も内容も普段よりずいぶん穏やかになると思いますが、 妊娠を理由に、全く性生活をしなかったり、相手の性欲を極度に断ったりそんなことがなかったでしょうか。 男性の性欲は、長期間我慢するのは大変な事で、どこかで何らかの処理が必要です。("ヌキ"ですね) 妊娠中の浮気が多いのも夫の性欲を甘く見ているせいだと思います。 >「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」 この言葉も、夫の性欲からではなく『おつとめ』的に感じます。 既に、性欲の相手と思われていない様に思えます。 性的な欲求不満は、夫婦仲を悪くすることもありますから、 御主人と相談した方がいいのではないかと思います。 "性欲"と思うと恥ずかしいですが、”からだの状態”と考えると恥ずかしさは薄れると思います。 面と向かって相談できなければ、 『早く二人目が欲しい~ぃ!!』とか、誘い文句を言ってみたり、 やたら精力の付く食事を用意したり、『誘い方』を凝らすのも良いでしょう。 # 手前味噌ながら、我が家では『(子作りの)練習しよう』が、合い言葉になってます。(笑) また、自分の性感帯を刺激して、自分自身を開発してみるのはどうですか? SEXは相手に求めるだけではダメで、多少の努力も必要な事がありますよ。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠中のセックスについて、普通にしていました。安定期に入ってからは回数も前と一緒でそこそこでしたが、後期に入ってセックスするとかなりおなかが張ってしまってそれどころではなかったですね。でも中途半端だと主人がかわいそうだったのでフェラしていました。 私は腎臓病を持っていて妊娠前からの腎臓病でした。なので子供を出産するときも早く出産しないとお母さんの腎臓が持たないよといわれ2週間早い出産でした。なので、セックスもかなり控えるようになってしまいました。 二人目ほしいと毎回言っているのですが「腎臓がもう少しよくなってからね」といって中出しはしません。(まぁそれはいいとして) でも「おつとめ」になってしまったのなら私は主人とセックスしても快感は得られないと思います。私自身むなしくなって気持ちよさも何もなもなくなるような気がするので。今後主人が誘ってきても(あまりありませんが)断ってしまいそうな気がします・・・。 それでもみなさんのたくさんの意見がきけてqaaqさんの意見もいただいてありがたいと思っています!! 本当にありがとうございました!! 参考にさせていただきます!!

回答No.4

質問者さんがセックスに対して異常なことは全然ないです。 むしろ当然の感想だと思います。 セックスが淡白になる以前からご主人がクンニや指入れをしておられなかったのだとしたら、 ご主人は相当のセックス知らず、女性知らずですね。 47歳ですから体力的には相当きついと思いますが、あなたのほうから色々おねだりするしか ないんじゃないでしょうか。あなたにとって一番感じやすい体位を見つけるとか。 あなたがご主人の指をご自身で導かれるとか、どこをどうしてほしいとか。 あなたはご主人に愛撫したり口でしてあげたりしていますか? そういうことも大事。 質問者さんはこれからが女盛りなんだから、積極的に迫っていって何ら おかしくはないですよ。 それから男という生き物は何歳になろうが、結婚しようが、子どもがいようが、 エロ写真は見たいし、見れば自分でしごきます。そういう生き物なんです。 それはあなたが悲観することではありません。男はみんなそうなのです。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人はもともとすごくきれい好きなので、手では絶対しないんです。前に一度頼んでしてもらったらそのときはすごくよかったのですが、今25にもなるのに10代の時と違って誘い方も恥ずかしくなってしまいます・・・。 主人の友達からちらっと聞いた話は「Kは高校の時もててたから結構彼女いてその中の一人が前の奥さんだったんだよ」と聞きました。 今はそんな面影さえもないおじさんになってしまいましたが・・・。 私はフェラをしています(毎回)でも主人がたまに拒むときがあります。(しょっちゅうではなく、10回中1回くらい)それはどんな状態なんでしょうか? 質問してすいません・・・。

• cafeolait
回答No.3

はじめまして。年の差夫婦なんですね。 私も19才差の年の差カップルで この問題明日は我が身かも(笑) 後5年もしたら私もその時どの位精力があるのか!?疑問です。 今でも精力と言うより、仕事で疲れて眠い・・・は良くありますが。 まずkazukazu18さんは出会って10年と書いてあったのでまだまだ経験不足でしょう。 それとHは一方が奉仕するものではないので、お互いに思いやってね。 不感症と書かれてましたが、きっとこれからだんだん良くなると思います。 女性が気持ちよいと思う事は同じ事をされても男も気持ちよい事が多いです。 どの位精力が落ちるのか・・・は個人的なものもあるでしょうけど 前戯が無くなったのは御主人のさぼりですね。 御主人はそれなりに経験してきていると思うので、後はkazukazu18さんも 腕を上げていけるのも良い事です。 後、お子さんもいらっしゃるから、川の字で寝ているなら、気が散らないように 二人でいられる場所を作るとか・・・・ 御主人に一言言えたら、若い奥さん貰ったのだから努力を忘れちゃダメだよ~ と言ってあげたいです(^^)

kazukazu18
質問者

お礼

やっぱり前戯がなくなったのは「さぼり」なんですかね・・・。でも、主人はきれい好き、絶対指では触ったり入れたりはしません。口でもしてくれません。何もかもしません。ただ体中にキスをしておなかまでキスをしたら自分が挿入体制になって体位も正常位だけです。たまに私が上になることがありますがそれは2~4年に一度。 満足できないときもあります。(昔みたいに長くないので)精力の減退であれば仕方がないかなと思いますが、栄養剤などちょっと強力なものがあれば教えてほしいと思います。 主人を知っているのであれば本当にいってほしいくらいの気持ちです(笑) 丁寧なご回答ありがとうございました!

• nanda5454
回答No.2

ご主人と近い年代の男です。 可能性として (1)性欲の減退または疲れ (2)子供の存在が気になり集中できない (3)あなたが女ではなく母親の顔になってやる気が起きない (4)あなたの性感開発が進まないのでセックスの向上心に挫折または飽きた などが思いつくのですが、本当のところは本人にしかわからないし、ヘタをすると本人も明確に把握できていないかもしれません。 責める感じにならないように 原因を聞きだして見てはどうでしょう。面と向かって言いにくそうならば メールに書いてもらうのも良いかもしれません。相談の内容から見て愛が冷めたことはなさそうなので、勇気を出して聞いてみると 解決の糸口が見つかるような気がします。 たまにはお子さんをおばあちゃんなどに預けて 夫婦二人でラブホでも行ってみてはどうでしょうか。

kazukazu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。書いていただいたすべての項目に当てはまるような気がしてきました・・・。 やはり私は母になり、女としてはみれなくなったのでしょうか。子供の存在は気になるみたいで、するときは必ず子供から見えないように死角を作ってしています。でもちょっと動くとすぐ子供のほうをみるので気になるんでしょうね。 最近仕事をかえたばかり(主人が前々からしたかった仕事をしています)なので(自営業というかパソコンのサポートの仕事をしています。) なので神経が疲れたのでしょうか・・・。一応帰りも遅いことから気遣いをしているつもりなのですが、(家に帰ってきてから落ち着けるような場所を作るんです) 飽きた、とも考えられますよね。私は「いく」ことを知らないので、それも頭の片隅には入っています。 うちにはばあちゃんがみんな死んでいるので誰にも預けることができません・・・。(泣) それでもご丁寧な回答をありがとうございました!! さんこうにさせていただきます。