• ベストアンサー

旦那について。

旦那は24歳で結婚、26歳で離婚。 その時、子供は1歳。 結婚2年で終止符。 旦那は28歳で再婚、30歳で離婚。 その時、子供は半月。 結婚2年で終止符。 ちなみに私は初婚です。 離婚した時は 子供が2人共に、1歳前後です。 旦那側の友達は、どう思うでしょうね? 旦那は近所の顔は気にする人です。 (世間体を気にする人) 旦那の両親もバツありです。 旦那は、再々婚するでしょうか?

noname#196723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

>旦那は、再々婚するでしょうか? バツ3になる事を予想します。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、そうですね。 親が親なら子も子ですね。 離婚を反省せず繰り返すタイプです。

その他の回答 (1)

• 2014japan
回答No.2

赤の他人に、自分の旦那の、離婚後の再婚すつかどうかの質問ですか? 誰にも答えられませんよ、どうでもいいことですし。 自分と離婚されるのが心配なのか? この質問は他人事になってるし、あなたがすぐに回答を欲しいとしている、真意がまるでわからない。 離婚した相手が再婚しようとどうでもいいでしょう?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今月離婚するので(決まってます) ですので、離婚と表現致しました。 夫婦は破綻してますが籍だけ抜けて ないので、気になりました。 離婚したら、気にならないでしょうね。