• ベストアンサー

Windowsメールで送信済みの記録を残す方法

Win Vista でWindowsメールを使っていますが、 最初は送信文が送信済のアイテム内の送信者のフォルダ に記録されていましたが、最近は送信内容が記録されなく なりました。 送信記録を残すにはどうすればできますか。設定を変えた 記憶はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foota
回答No.1

Windowsメールのツールの中にオプションがありますので、送信のタブ を開いて 一番上の保存のところにチェックを入れましょう

tama8842
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 いま確認しましたが、「送信」の6項目すべてチェック が入っています。

その他の回答 (1)

• makataka
回答No.2

「送信済みアイテム」を選択し、「表示」-「現在のビュー」-「すべてのメッセージ」にチェック。

tama8842
質問者

お礼

ご指導ありがとう御座います。 指摘の箇所 「送信済みアイテム」「表示」「現在のビュー」 を確認しましたら一番上の「すべてのメッセージを表示」に ●印のチェックが入っています。 まだまだ困っています。