• ベストアンサー
  • 困ってます

送信済みトレイに記録が残りません

初心者です。VISTがおかしくなって、やっとの思いで再セットしました。以前は、メールを送ると、「送信済みアイテム」記録されましたが、現在は相手には届いているようですが、記録が残らず不安です。 「送信済みアイテム」に記録を残す方法を教えていただけませんか。初心者ですので判りやすくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160239
noname#160239

次の設定を確認してみてください。 (「Windows(R)メール」送信したメールが[送信済みアイテム]に保存されない) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008876.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ご指摘の通りに設定を確認しました。自分宛にテストをしたところ、「送信済みアイテム」に登録され、受信も確認されました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

慌てずに まずは使っているメールソフト(メーラー)のお名前をどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません。ウインドウズメールを使っています。よろしくお願いします。