• 締切済み

エクセルに画面を貼り付けたい

gomibako008の回答

回答No.2

コピーをして、クリップボードの中を確認してみては、いかがでしょうか。 コマンド プロンプトを立ち上げて、 >clipbrd クリップボードの中を確認できます。 もしかしたら、pathが通っていないかもしれないので、その場合は参考URLのとおり、直接プログラムを立ち上げてください。 直接の回答では、ないのですが、解決の糸口になるかと。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/103clipbook/103clipbook.html