• 締切済み

アクセス 教えてください。 超初心者です。

aketoの回答

• aketo
回答No.2

マクロでしたらアクションは「レポートを開く」です。 VBAの場合でしたら、OpenReport メソッド を使うことになります。 どちらの場合でも引数として「ビュー」の設定ができるようになっています。 そこで、いきなり印刷をするか、いったんプレビュー表示させるかを選択できるように なっています。 参照URLではプレビュー設定ですが、プレビュー設定を しなければ良いだけです。 http://www.accessclub.jp/ ↑Access関係の質問はここでした方が早く、適切な 回答がしてもらえる可能性が高いですよ。 質問する前に当然、同じような質問が無いか過去ログ を検索するのは礼儀と思われますがσ(^_^;)アセアセ...