• 締切済み

AdobePremierePro7でのブルースクリーン

こんにちは、質問なのですがPremierePro7.0に ブルースクリーン機能はついているのでしょうか? Premiereから乗り換えたのですが、操作が違うところが多く 解りませんでした・・;; ご存知の方がいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113190
回答No.2

私の勘違いかも知れませんけど、ブルースクリーン機能とはクロマキーの「ブルースクリーンキー」のことでしょうか? これですとプロジェクトの「エフェクト」タブの「ビデオエフェクト」内の「キーイング」内にあります。 これをタイムラインにドラッグ&ドロップして、青色背景を透明化します。

回答No.1

今日は2007年5月24日です。 残念ながらそのバージョンのソフトは数年後に販売されると思いますので、現時点で回答できる方はおりません。 当方はVer.1.5のユーザーです。

sikimi
質問者

お礼

自宅から質問させて頂いたのできちんと確認せず 申し訳ありません・・。 ご指摘ありがとうございます。 After Effects のバージョンと勘違いしておりました。 えっと、確認したところ、Ver.1.5でした。